2007年01月14日

ひさびさのエアストリーム

TS380212.JPG
初テント。
やっぱ冬はミソだね!
そして、
これまたひさびさのバッティングセンターも超楽しかった(^o^)/


<追記>
写真は90°回転させなければなりません!
そして暗すぎ!!実際にはランプとハンディな投光器でけっこう明るいよ!!!
posted by はるか36 at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
えっ
帽子でわかりませんでした<(_ _)>
そんな感じはしてたんですが・・・苦

毎度ドモです!
Posted by えあすと at 2007年01月15日 02:37
to えあすと さま

ども、おひさしぶりで、ごちそうさまでした。
うん、気づいているようなないような、感じがしてました。
いつもながらお忙しそうで、またエアストのblogへの登場は延期となりました。
こんどこそ!
すっかり定着してきたようで、いまや有名店ですね。
次は塩味あたりどうでしょう。
でも富山の人はやっぱり醤油好きですからねぇ。。
Posted by はる at 2007年01月15日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31408276

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

