2007年01月09日

まる一年たちました。

KICX6029.jpg

美しい夕日と、その光に映える立山・・・

KICX6028.jpg

のはずだったのですが、
うちから見えるのはこの程度で、、、すみません。
買い物に出たときに、あまりにもきれいだったので、
これは、blogまる一年の記念に富山の代表的な美しいぴかぴか(新しい)景色をカメラ
と思ったのですが、こんなのでゴメンなさい。


さて、昨年、2006年1月10日から、
朝昼晩のご飯の写真を撮り続けて、早1年たってしまいました。
最初は3ヵ月も続くかな!?と思って始めましたが、
2ヶ月を過ぎた頃から、あまり気負うことのない日課となり、
もちろん翌日更新も気にしない!
気がついたらもう1年たってましたねぇ。

とりあえず、1年間のメニューを撮り続け、
翌年からの参考にすることが目的だったので、
というか、そんな決め事をしておかないと続かないと思ったので、
それはなんとか果たしたことになります。
エライエライ、はるちゃんエライ!! 最後まで自画自賛、、、、
ココ3ヵ月くらいはずいぶんサボったけど。


そんなわけで、
この形式は一旦完了ということで。
で、他のポータルサイトで改めて始めようとは思っているのですが、
それさえもまだ決めていないので、
改めてまたお知らせしたいと思います。そのうちね。
で、中途半端ですが、
それまではなんとなくこのまま続けていこうかと。
ま、こういった次第でございます。

てなワケで、皆様、
引き続きよろしくご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。




朝:ししゃも
  ブロッコリー・きゅうりもみ・白菜と水菜をゆでたもの
  大根と水菜のお味噌汁
  ヨーグルトにはちみつ
KICX6024.jpg


昼:ダイコン菜のヨゴシ
  黒豆 
  かまぼこ2種
  キャベツとニンジンのお味噌汁
KICX6025.jpg


晩:海老と一夜干いかのフリッター
  しめさばのミゾレ和えねぎ入り
  白菜とニンジンのお味噌汁
KICX6032.jpg
この記事へのコメント
祝!一年。
毎日の献立アップは本当に凄いと思います。
これからは気負うことなくのんびりまったり続けて行ってね。

でも夕食の写真などは時々でもいいから掲載希望!
夕食作りに非常に役に立つので(^_^;)
Posted by 未来 at 2007年01月10日 00:32
おめでとう!
1年ですか!がんばったね!!!
確かにはるちゃん、エライエライ!

俺もがんばって続けていきますよ〜
Posted by S☆TOK at 2007年01月10日 15:12
がんばりましたね〜。
うちもご飯に気をつけないといけないのに、ついつい楽しちゃうんですよね〜。
うちのご飯は人に見せれません。。。

ではまたこんど〜
Posted by WAKA at 2007年01月10日 22:44
to 未来 さま
to S☆TOK さま
to WAKA さま

みなさま、どーもどーも。
がんばった、というほどがんばった記憶はないのですが、
皆さんに褒めてもらいたくって、
そんな風に書いた気がします。
期待通りのお言葉、まことにありがとうございます。
Posted by はる at 2007年01月10日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。