2007年01月03日

どこいく?

とうとうDVD、TVのHDDが一杯になってしまいました。
どゆこと!?
年末年始のシネマ特集や世界遺産のまとめ放映で
また、見る暇もあまりないので、満杯に!
今晩はアイロン掛けしながら多少の消化と消去を完了。
明後日から改めてがんがん見てHDDに余裕を持たせたいです。


ところで、正月ってどこ行く?
何度考えてもイオンかファボーレしか思い浮かばなくって、
とりあえずイオンへ行きました。
その前に、テクノドームの骨董市にも寄ったのですが、
そっちの方がイオンよりよほど楽しいかも!
なんて思ってしまいました。
ま、明日オヤジ様が行くので下見、も兼ねて、っちゅうか時間つぶしです。

その足でダンナを新年会会場に送り帰宅。静かな夜だ。




朝:卵雑炊(玉ねぎ・大根・人参←すべてお節関連の切り残し野菜)
  おすばい
   松前漬・数の子
KICX5969.jpg


昼:ホタテのマリネ(玉ねぎ・ブロッコリー・ミニトマト)
  煮〆
  お雑煮
  カルボナーラをおすそ分け
KICX5972.jpg

別メニュー といっても配分が違うだけ
KICX5971.jpg


晩:ちらしずし
  なばなのおひたし・棒ダラ煮・かまぼこ
  かぶらと人参のお味噌汁
KICX5975.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30782154
×

