2007年01月01日

あける

とっくにあけていますが、
元旦気分でよろしくお願いします。

KICX5955-s.jpg

オヤジ様自慢の日の出で
あけましておめでとうございます。
本年も、まあどうぞよろしくお願い致します。


さて、やはりあわただしいお正月でございまして、
ようやく一息。
今日はほぼ寝正月でお願いしたい感じです。


では我が家のお節で『賀正』



朝:お雑煮(1個がモチで1個がゴンダ)
  お節一式(黒豆・タ作り・数の子は必ず食べる!)
KICX5928-s.jpg


KICX5926-s.jpg

KICX5925-s.jpg

KICX5927-s.jpg



昼:ごはんとおせち
私とダンナは実家でゴチソウ。


夜:宴会
KICX5953-s.jpg
この記事へのコメント
明けましてどうも!

今年は肉喰いにいきてーな!
Posted by S☆TOK at 2007年01月02日 20:51
明けましておめでとうございます。
なんか本格的な日本のお正月を迎えているようで
何より何より

かくいう私は
家の習慣で御節はないし
年越しはどんべえだし

何はともあれ
本年もよろしくお願いします。
Posted by くにやす at 2007年01月02日 23:27
to S☆TOK さま

あけおめことよろ。
肉いきまっしょうー!(肉息抹消と変換された・・・・)
Posted by はる at 2007年01月02日 23:52
to くにやす さま

あけまして!本年も!!(以下省略)

うちの本格お節の習慣はいつまで続ければよいのでしょう????
一人じゃこんなに作れないよぉ。。。

特に今年は京都姉familyが来なかったので、
ごっつい余っています。
くにやす先輩食べにきてください。。。
Posted by はる at 2007年01月02日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

