2006年12月25日

復活デジカメ!!!

って、
もう1週間近くたちますが、
修理に出していたデジカメが直ってきました。
送料含め、11,500円。
ふう、このくらいですんでまだよかったよ。

そんなわけで、ココ最近は再びデジカメ画像です。
やっぱ全然違うよ、全くクリアだぜ!!!!!
撮りやすくはないんだけど、
とても気に入っていたデジカメなので、
手元に戻ってきてとてもうれしいですわーい(嬉しい顔)
i4rlu.jpgthumb220x160-images770720.jpg



さて、いよいよ年も暮れてきたという感じですが、
今日は天井扇のお掃除をしました。すごいです。もうほこりだらけです。
そして、新年に着る予定の着物も準備。
ダンナちゃんの足袋を購入しなければ!!





朝:ハタハタの干物(残した)・かぶらのイロドリ
  カボチャ煮付
  モヤシと揚げのお味噌汁
KICX5857.jpg


昼:トコロテン・ワカメ
  ハタハタの干物リベンジ(残す・すねる)
  筍とコンニャクのキンピラ
  かぶら煮
KICX5859.jpg


晩:白菜さっと煮
  アボカドと海老のわさびマヨ和え
  肉じゃが
KICX5860.jpg
この記事へのコメント
はたはたリベンジに大うけしてしまいました。
さすがに夜はやめたんだね・・・
残念!
Posted by S☆TOK at 2006年12月26日 09:59
to S☆TOK くん

ぎゃぼっ!
リベンジのはたはたは、お昼にも食べられず、
ようやく今日の昼に召し上がっていただきました。
リベンジは果たした!!
Posted by はる at 2006年12月26日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

