モスチキファーストフードしらこす,目指せ1日18単位(1440Kcal)!!糖尿病キャリア30年超のお義父ちゃんの毎日の食事の記録。と、そこはかとない旅の記憶。" />

2006年12月24日

めりくりバーモスチキファーストフードしらこす

KICX5813.jpg

うちのツリーとリースよっ黒ハート



マイアミ(といっても氷見のねっ!)のお風呂へ行ってきました。
『潮の香亭』
とてもよいお湯で、気持ちよかでした。とてもポカポカしたよいい気分(温泉)
TS380206.jpg

昭和モダンな内装と家具でなんだかよか気分でした。昼寝したい感じ。
TS380204-s.jpgTS380205-s.jpg

夜はお刺身クリスマスディナーなので、昼のうちにチキンを食べておこうと!
モスチキンとミネストローネ。
TS380208.jpg

金沢にでもいこっか、なんていっていたのが、
「なんかだやいねー、風呂でも行く?」っちゅうことで温泉でまったり。
でも家に帰ると既にあしは冷たくなっていたので、
とたんにフットスパだよ。。




朝:厚揚げ焼き
  大根おろし
  ジャガイモとワカメのお味噌汁
KICX5843.jpg


昼:お風呂に行っちゃったので、またまたよっしーにおまかせ!


晩:ふなとの里で超ゴチソウ!!
   おさしみ(ブリトロがごっつ旨かった!!)・白子酢・白子てんぷら
   なんこつから揚げ・タコから揚げ・鴨ロース・かに味噌・バイ貝煮付
   ざる蕎麦・お茶漬けはワタシが
KICX5849.jpg
KICX5847.jpgKICX5853.jpg
KICX5845.jpg
KICX5854.jpgKICX5855.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

