2006年12月21日

SUKIYAKI

『拓蔵』さんまで、sweetsセットをいただきに。
豆乳プリンのイチゴソース?(名前間違ってるかも)は極おいしかったです。
手ぬぐいはいつも季節感たっぷりで素敵です。


KICX5822.jpg
ベトナムコーヒーをお持ち帰り。


KICX5825-k.jpg
エスプレッソにして、お砂糖をたっぷり3gいれていただいてみました。
とろっとおいしかったよひらめき





朝:焼きなす
  ハム・炒り卵・かぶらのイロドリ
  白菜・人参・油揚げのお味噌汁
KICX5804.jpg


昼:実家へ米を届けに、、、外出のため、ヨッシーにお任せ
   ブリ大根の残り・かぶら菜のヨゴシ、など


晩:すきやき 他にかぶらずし一切れ

久々のすきやっきー!
最近ゴルフに行かない、そして、ハンデがなくなって優勝できないので、
肉をもらう頻度がガックリ落ちているので、なかなか食べられないお肉。
会社で買わされた、上物お肉で、久々のスキヤキでした。
posted by はるか36 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━ジモネタ富山
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30021073
×

