2006年12月20日

National足浴器 遠赤&スチームW温浴 スチームフットスパ EH2862-W

TS380188-s.jpg
ジャーン!!
これがスチームフットスパだ!
遠赤付晴れ



では、早速使用方法をご紹介いたします。


TS380190-s.jpg
まずは
約コップ1杯の水を
専用タンクに入れる。

私はスーパーで汲んできた
麦飯水を使っています。
精製水の方が
内部が汚れなくてよい!

TS380191-s.jpg
水をセットしたら
電源をいれ
上にバスタオルをかぶせて
準備ボタンをピッ!!
約1〜2分で準備OKいい気分(温泉)





TS380195-s.jpg
ふたを開け
ポチポチめざらの上に
足をのせる。

お見苦しい写真で失礼ふらふら




TS380196-s.jpg
ふたを閉めたら
バスタオルでくるみます






TS380198-s.jpg
さらに
ひざ掛けをかぶせると
効果倍増!!

これで約30分
ボーっとエステ気分キスマーク







TS380199-s.jpg
その際には、
飲み物やアイス、
リモコン類の準備を
忘れずに!!

約30分動けなくなるので・・・



詳しい効果の説明は、NationalHPが動画もありわかりやすいかと


GOOD!!
その1)コップ1杯の水で楽チン→お掃除もラク
その2)大きさの割には軽い
その3)お手軽エステ気分
その4)汗がだくだくでたりはせず、足だけがポカポカする感じ
    足から伝わって体の芯がなんとなく温まっている感じ
その5)じっとしていられる
     →ついあれこれ動いてしまわずに『美の壺』をゆっくり見られる



毎日使っても苦にならないので、
日々の努力で冷え性の改善を図りたいと思います。
朝つかうといいらしい!その日いちにち暖かい。
らしいが、わたしの場合は数時間で冷めてしまいます、、、、
日々努力・・・日々是好日・・・・・



私はこちらで購入!! → 







今日は、岸田今日子さんと青島幸男さんの訃報がありました。
なんだかショックです。
確実に年月は過ぎているのだと。




朝:かぶらのイロドリ
  ソーセージと玉ねぎコンソメ煮
  豆腐となめこのお味噌汁
TS380203.jpg


昼:茹で白菜にかつお節と白魚ふりかけ
  黒豆
  キンピラゴボウ
  かぶら菜のカキ玉汁
KICX5523.jpg


晩:酢カブラ
  ゆでたブロッコリーとエリンギ
  ブリ大根
KICX5527.jpg
この記事へのコメント
あ〜っ、このあいだ試すの忘れてた〜。
でも私はあまり冷え性ではないからしなくても良いのかな?
それから、タクアン美味しく頂いておりまする。
アリガトウ〜。
Posted by M子 at 2006年12月21日 09:14
気持ち良さそうー。
手術後シャワーしか出来ず、また冷え症が復活してきました。
毎朝・毎晩辛いから私も買おうかな。

夕食のアングルが好き。
美味しそう〜〜。
Posted by 未来 at 2006年12月21日 12:50
to M子 さん

このあいだは岩盤浴に行ったし、フットスパするまでもないよ。
冷え性でなければ全く必要がないもの、じゃないかなぁ。
お漬物喜んでいただいて・・・・ヨッシーに伝えておきます。


to 未来 さん

ブリ大根はちょっと濃い〜味になってしまいました。
お正月にきたら、ぜひフットスパ試してみて!
Posted by はる at 2006年12月22日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

