2006年12月19日

MVP

昨日は一日seesaaのメンテでUPできませんでした。
せっかくフットスパ使用レポ用の写真撮ったのに。
明日、というか今日の更新で載せる予定。お楽しみに!

さて、サッカーネタサッカーが続きますが、
FIFA最優秀選手が発表になりましたね。
バロンドールにつづき、カンナバロがMVPぴかぴか(新しい)
に!!
ディフェンダーでは初めてだそうです。
20061219-00000327-reu-spo-view-000.jpg
(写真はYahoo!ニュースのロイターより拝借)
20061219-04913271-jijp-spo-view-001.jpg
次点のジダン、3位のロナウジーニョとともに。
(写真はYahoo!ニュースのAPFより拝借)

いづれも写真クリックでニュースに飛びます!

いやー、とにかくカッコイイなぁ。
サッカー選手なのに、あの二の腕の太さを見るとコロッといっちゃいますね。
あのごついプレーなのにあの笑顔・・・・たらーっ(汗)ヨダレが、、、、
不満足なレッドカードとケガで次戦は出場できないかもしれませんが、
また笑顔でがっつり守ってほしいと思います。

ちなみにこのMVP、
世界の代表監督と代表主将が投票するのだそうで、
オシムはエトゥーに、川口はジダンに投票したそうです。




朝:黒豆
  納豆
  レタス・キャベツ・なめこ・ミニトマト
  千切り大根と人参のお味噌汁
TS380184.jpg


昼:かぶらなのヨゴシ
  アジの開き(半身)
  かぶらずし
  お豆腐とワカメのお味噌汁
  黒米
TS380187.jpg


晩:里芋のコンニャクの味噌煮っころがし
  しょうが焼き・レタス・トマト
  酢カブラ
  エノキとワカメのお麩のお味噌汁
TS380200.jpg
この記事へのコメント
カンナバロ おめでとー^^
日本でもDF(FW?)の闘莉王が受賞!
いままで前線の選手ばかり選ばれていましたが、
本質・ホンモノを選んだって感じがしますよね〜
彼は正に鉄壁です!!

オマケ:クラブW杯負けたけど… 凸おめでとーw
Posted by もみ。 at 2006年12月20日 11:24
to もみ。 さま

闘莉王、ストパーかけてましたね。
そして、彼も笑顔が素敵ですね。酔っ払った時の・・・・・

苗字が田中であること、
久々に聞いてあらためて似合わねーな!と思っちゃいました。


それにしても、
第1回の時のKINGカズの
真っ赤なタキシードでの登場シーンが忘れられません!!
Posted by はる at 2006年12月20日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29908730

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

