,目指せ1日18単位(1440Kcal)!!糖尿病キャリア30年超のお義父ちゃんの毎日の食事の記録。と、そこはかとない旅の記憶。" />

2006年12月14日

みっちょん隊長、キリムを見に目

TS380145-s.jpg

オールドキリム大好きなみっちょんさんが遊びに来てくれました。

キリムの写真って、撮ってなかったんだなぁ。。
  キリム購入の話題は11/11
約750×2150の細長いキリムは、
穴の開き始めたソファの座面にかけて使っています。
一緒にクッションも買っちゃって、奥の赤いのがワタシのお気に入り揺れるハート



先日のshiodome-italiaで購入してまいりました
パルメッジャーノ・レッジャーノを半分(実は1/3)みっちょんにあげようかと。。
それと、本日のランチメニューにも使用。一緒に購入したマッケローニと。
オープン記念のプレゼントということで、

TS380148.jpg
ハードカバーのフォトブックチーズグレイダーをいただいちゃいました手(チョキ)

TS380152.jpg
賞味期限切れのブルーチーズとあわせて、ドゥエ・フォルマッジョ


TS380153.jpg
アンチョビキャベツのスパゲティーニ

TS380154.jpg
サラダとフルーツ。ガーリックオイルを即席で作成。



さて、満腹に自家製イタリアンをいただいたあとは、
ひとっぷろ浴びに、『越の庭』へ。
TS380156-k.jpg
岩盤浴後のツヤツヤお肌、、は隠しちゃってますが、
このタオル地のピンクの浴衣が印象的で・・・・いい気分(温泉)

帰ってはバルサ(@トヨタカップ)のすんごいプレーを堪能できて、満足な一日であった!!





朝:目玉焼き・レタス・キャベツ・人参キンピラ・りんご
  白菜とエノキのお味噌汁
TS380144.jpg


昼:コンニャクとちくわの炒り煮
  チーズとんかつ・キウイ
  かぶらのイロドリ
  煮物(糸コン・チクワ・長いも・人参・甘海老)
TS380151.jpg


晩:ふなとの里にて、うな重、どじょうのから揚げなど。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29665265
×

