2006年12月13日

雪のグラデーション

TS380138.jpg

左のから2つめが剣です。
車で走りながら撮ってるしぃ・・・・・ at婦中大橋


先日の東京からの帰り便は、16:30発。
ちょうど夕暮れの時間で、飛び立つと東京は夜景に。
トヨタカップ開幕の日だったので、横浜の試合会場見えないかな!
なんて探しながら、機窓(でいいのかな?)から眺めてました。
雲の上にムクッと飛び出す富士山の頭を
きれいなカタチよねー、なんて思いながら。

i-podのBGMはマリア・カラス。ここちいい。
立山連峰のてっぺんはみな雪化粧で、
すそ野にかけてのグラデーションの美しいこと。。。。。
飛行機に乗り空から日本列島を眺めるたびに、
『なんて日本って美しい国なんだろう、、、、、うっとりハートたち(複数ハート)
って思います。
だから飛行機がすきキスマーク





朝:カボチャ・シメジをレンジでチン・ハム
  かぶらのイロドリ
  白菜とワカメのお味噌汁
TS380134.jpg


昼:外出でヨッシーに全権委任


晩:かぶらずし
  甘エビのお刺身
  蕗と真子の煮付・海老も
  イカ入り大根なます
  海老の頭と大根のお味噌汁
TS380143.jpg
甘エビたくさんいただいたので、本日は海老づくし。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。