,目指せ1日18単位(1440Kcal)!!糖尿病キャリア30年超のお義父ちゃんの毎日の食事の記録。と、そこはかとない旅の記憶。" />

2006年12月12日

また買ったのかよっパンチ

いやー、一日どろっとしてましたよー。
おかげでずーっとダラダラしていて、更新は翌日でございます。。。

東京では、ふくらはぎも、足首も、筋肉痛になるほど歩きました。
ふだんの車生活の10倍、ヒキコモリ生活の100倍は歩いたでしょう。
朝からフットスパでエステ気分いい気分(温泉)・・・・これがまたダラダラの理由でしょう。
フットスパについてはまた後日。


さて、今回の東京で活躍したのは、コイツ!!
TS380131.jpg

i-pod nano 買っちゃいました。
古い方なんですけど、、、
Yahoo!!BBからのメルマガで、Apple Storeから、
初期不良製品の修理完了品が超特価で売り出していたので、
つい飛びついてしまいました。ブラックオンリーで色は選べなかったけど。
ダンナがずーッと前からほしがっていたので、
いちおうプレゼントという名目で・・・

で、早速銀座Apple Storeでシリコンカバーを購入。
別に普通に電機屋さんで買ってもいいんだけど、
アップルストアで買う優越感をあじわいたかったというか、
袋がほしかったというか、、
なんとなくそんな感じです。



さて昨日の晩御飯。
TS380123.jpg




朝:黒豆
  さつま揚げ焼・ブロッコリー・人参キンピラ
  エノキとモヤシとワカメのお味噌汁
TS380125.jpg


昼:コンニャクとチクワ炒め
  ズイキと長おろし大根の酢の物
  煮物(たけのこ・しいたけ)
  納豆カキ玉汁

TS380128.jpg


晩:レタスと海草のサラダ
  長いもサイコロ・わさび醤油で
  ポトフ風(塩漬け豚モモ・ジャガイモ・人参・玉ねぎ・ブロッコリー)
TS380130.jpg
posted by はるか36 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29537697
×

