,目指せ1日18単位(1440Kcal)!!糖尿病キャリア30年超のお義父ちゃんの毎日の食事の記録。と、そこはかとない旅の記憶。" />

2006年12月08日

デジカメ修理どんっ(衝撃)

最近の毎食の写真は、ケイタイ撮影なのですが、
やはり、まだ1年半しか使っていないCONTAXが、
まだまだいとおしいので、Mr.コンセントに持ち込んでみました。

あっけなく、メーカー修理になる、ということでした。
デジカメはメーカーが部品をなかなか出さないのだそうだ。
一緒に、前のデジカメFinepixも持っていってみたが、
いづれも1万円以上はかかりそうだ、ということ。
「2つともなおすと新しいの買えますねぇ。」
なんて言うもんだから、とりあえず両方とも持って帰ってきた。


で、帰りに、switch sweets cafeに寄ってイタリアンコーヒーを一杯。

TS380071.jpgTS380073.jpgTS380072-k2.jpg

店主はまたサボりに、、もとい、
大事なお買い物に出掛けていらして、帰り際にあいさつ程度。
よいポリッシャーがみつかるといいね手(チョキ)



コンタックス(京セラ)、フジフィルム(ファインピックス)、
いづれの修理預かりとも、銀座に窓口があるらしい。
明々後日、諸用で銀座あたりへ行くので、持ち込んでみよう!
ということになりました。送料が浮く!!





朝:納豆
  ササミのサラダ(セロリ・大根・春雨)・ケンコーマヨネーズ玉ねぎドレッシングで
  エノキとワカメのお味噌汁
TS380067.jpg


昼:茹でキャベツ・おかかにすだちポン酢で
  突きこんにゃくとゴボウ・舞茸のキンピラ
  昨晩の袖すじスープに白菜とお豆腐を入れて
TS380069.jpg


晩:酢カブラ
  おでんの残り
  白菜とすりみのお味噌汁
TS380075.jpg
この記事へのコメント
こんにちわー^^
ホントいつも狙っていない時に…w
  ↑スンマソン。。。
右端の写真、スゴイあんぐるデスネ…
コレを撮っている格好を想像したらチョット笑えました。。。w

PS.マタ落札できませんでしたwww ショボーンヌ
Posted by もみ。 at 2006年12月09日 11:53
to もみ。 さま

どもども。実は狙っていたり・・・・

真下からの盗撮deth!

落札できませんでしたか。。。ヒゴロノオコナイ・・・

やたら悪態をついてスミマセ〜ンヌ
Posted by はる at 2006年12月09日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

