2006年12月06日

ジョォ〜〜〜 に 『ゆれる』

ジョーは、もちろん城彰二ではなく、
クウガのオダギリジョーです。古すぎたかしら、、、

『ゆれる』を見てきました。レディースデイだし。
いやぁ〜、破産寸前だけど、見に行ってよかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

とにかくジョー・オダギリがかっこよすぎます。
セクシーすぎます。フェロモン出しすぎ。
いやでももっと出して。
とにかく抱かれたい男No.1に急激に浮上です。
私の中で、ここ15年ほど不動のNo.1だった彼、
中年おっさん街道ばく進中の佐藤浩市様の座を揺るがすほどのセクシーさでした。

抱かれたいうえに、抱きしめてあげたい、
どうすんのワタシ!?って感じよもう。


さて、ジョー・オダギリのカッコよさはともかく、
映画自体もすばらしかったです。
なにせ、香川照之さんとオダギリジョーだから、よくないわけないよね。
すばらしかったです。
もちろん真木よう子ちゃんも、他の共演の皆様もすばらしかったです。
兄弟家族モノに関して弱く、ホルモンバランスも手伝って、
なんか下っ腹にキタ、って感じ。
心がうずく、感覚でした。


富山では明後日8日まで(ファボーレ東宝)なので、
行こうかどうか迷っていた方はぜひ!!見に行くべし!!!絶対オススメ。



ところで話は変わりますが、
今朝の朝日は眩しかったです。うちの玄関先よりカメラ
夕日も巨大だった。こっちは撮れませんでしたが。

TS380046.jpg

TS380047.jpg





朝:ナバナのゆず味噌和え
  干イワシ・黒豆
  白子のお味噌汁
TS380045.jpg
青菜もイワシも残したらしい・・・・


昼:目玉焼き・朝残したナバナ
  キャベツとワカメのポン酢和え
  かぶら煮
TS380052.jpg


晩:おでん
  かぶらのイロドリ
  ゆでかに(もらっちゃいました。今年初レストラン)
写真撮り忘れ。昼から外出のためヨッシー作の香ばしいおでん雷
この記事へのコメント
ジョーって「明日のジョー」かと思いました。(その頃で私の時計は止まっています)でも、知ってます!オダギリジョーなんでお名前カタカナなのでしょう?でもかっこいいです。野性っぽくって。(ってそうでもなかったでしょうか?)
日本人の体には優しそうなお食事、おいしそうです!白子のお味噌汁飲みたい。。。白子のてんぷら、白子をポン酢で。。ア〜食べた〜い!
Posted by utako at 2006年12月07日 06:21
to utako さま

すごい!時間の止まり方が半端じゃないですね。
オダギリジョー、野性っぽい、間違いありません。
白子、ア〜食べた〜い!、間違いありません。

タラは世界中で食べられていると思うので、
白子も手に入りそうな気がするのですが、
さすがにヨーロッパ人、食べないんですかねぇ。。
Posted by はる at 2006年12月07日 10:04
微妙に好みの違う私たちですが、佐藤さんは私も小学校から好きよ♪オダギリジョー作品て他にもあるよね。ちょっと興味。観てみよう^。^ところで昨日は帰り道、「一旦停止」をとられてしまった(泣)株の配当金がそのまま罰金にいってしまった悲しい日でした。。。
Posted by nori at 2006年12月07日 12:45
to nori さま

岡田の色気どころではありません!!
オダギリジョーはエロいんです。
「ゆれる」が最高潮かもしれません、今のところ。
このエロさが一時期の浩市様にも匹敵する、と私は思うのですが。。

エロについてはおいといて、
俳優さんとしての演技もすばらしく、その点でももちろん好きなので、
他の作品もたくさんありますから見てみてね!


そっか、昨日はなんかぼんやりしてたからねー。
せっかくの配当金が残念でした。
Posted by はる at 2006年12月07日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29090337

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。