2006年12月04日

ロナウジーニョすごすぎ!!!

見ましたかー、
前節のバルセロナの試合!
ものすっごいゴールがあるましたね、ロナウジーニョの!!
ココでその動画が見られます。
  ※追記!! 見られない方は..loading..画面でctrl+クリックしてみて!

翼くんかと思ったよexclamation


「キャプテン翼」の大空翼は現在、バルセロナに所属しているらしく、
そういうわけで、ロナウジーニョとはチームメイトなワケですよね。
だからといってそのようなプレーが現実に起こるとは思えないんですけど、
それが現実に起こっちゃうんですよねぇ、起こっちゃうんですよねぇ。。。
2回言ってしまいました。

スポーツニュースで、すごいシーンばかり見るのもすごいけど、
ゲームをずーっと見てて、その流れの中で、
ものすごいゴールが生まれたりするシーンに出会ったりすると、
その感動の大きさといったらもう・・・・

すっかり、リーガエスパニョーラサッカーをちゃんと見よう!
な気持ちが生まれてきましたねー。
WOWOWの画像がもう少しきれいだったらもっといいのになぁ。。。。


あっと、国内では真っ赤なレッズがJ初優勝ですね。
苦節13年、おめでとうございます。
J2に落ちたこともあったんだってねぇ、知らなかったよ!
しかしいまや、
クラブチームの評価(動員数とかサポーターのマナーとかいろいろ)、
世界のBEST10に入るそうですから。





朝:おすばい
  お豆腐に納豆・トロロ・ねぎ・ミディトマト
  白菜と揚げのお味噌汁
TS380028.jpg


昼:春菊と椎茸のカラシ醤油和え
  鮭のホイル蒸し(白菜・水菜・エノキ茸)
  納豆汁
TS380030.jpg


晩:ズイキと長いもの酢の物
  巣籠もり卵(野菜炒めは豚肉・キャベツ・モヤシ・赤パプリカ)
  カボチャと人参のお味噌汁・セロリの葉トッピング
TS380033.jpg
この記事へのコメント
おいら日向小次郎君のファンだったも〜ん…。
Posted by M子 at 2006年12月04日 21:55
to M子 ちゃん

日向くんはレアルにいるのだろうか?

実はわたしキャプつば世代からはちょっとずれているので、
それ以上の詳しいことはわかりません。
Posted by はる at 2006年12月05日 08:50
YOUTUBE
見られません...loading...のまま動きません...どうしたら見られるの?
Posted by Roberto at 2006年12月05日 18:50
to Roberto さま

...loading...画面上で、
"ctrl+クリック"で見られると思います。

えっと、たぶん、ウィルス対策ソフトの影響でブロックされているようです。
すみません、テストしてみてませんでした。

いやー、それにしてもすごい!


Posted by はる at 2006年12月05日 20:11
見られました!!
ありがとうございます!

あの体勢から、時計回りで、右足で蹴るというのは信じられません。DFは何が何だかわからなかったんでは?

個人的には、
最高の選手はマラドーナ、
最高のFWはファンバステン、
最高のDFはバレージ、
一番華麗な選手はストイコビッチ、
一番好きな選手はRバッジョです。
Posted by Roberto at 2006年12月06日 09:50
to Roberto さま

きっと彼は、
バルセロナの海岸で波に向かってシュート練習しているのでしょう、、、、
(キャプテン翼より抜粋)

でも地中海は全然波が荒くないからなぁ・・・・

ブレーメングループリーグ落ちちゃいましたね。
厳しいグループでした。
Jも入れ替え戦やってますねー!
Posted by はる at 2006年12月07日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。