2006年12月01日

破壊 いや 故障か、、、

グループ魂ではありません。

今日の写真は、このあいだ買ったケイタイで撮りました。
使いたかったからではありません。
やむをえず、です。
もしかしたら、というか、たぶん近いうちに、壊れます。デジカメもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

昨日あたりからときどき、
電源を入れてもモニターに画像が出ないのです。
ためしにそのまま撮ってみたけど、まっ黒のまま・・・・・
ひどい、ひどい、よよよょょたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

たまに使えるんですけど、色がおかしい。
雪も降るって言ってるし、急に寒さが増してきたからかなぁ。。。
ケイタイ買って、そっちばかり触ってるから、ご機嫌ナナメなのかなぁ。。。
ま、
ヘビーユーザーだから、そろそろガタがきてもおかしくない
とは思っていたんですけどね。
でもさぁ、まだ2年も使ってないんだよぉ、、、

イタイなぁ、、、
お金がないときに限ってお金がかかることって起こるんですよねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とりあえずは、カメラ使えない時はケイタイでとるしかないなぁ霧さぶっ台風




はいここで、ちょっとおのろけ。
昨日は何もいらないやー、と書いていましたが、
やさしーなーうちのダンナサマ黒ハート
お花を買ってきてくれました。

TS380006.jpg

4年間の教育の賜物ですむかっ(怒り)






朝:白菜さっと煮
  厚揚げ焼・ミディトマト
  カボチャとかぶらなのお味噌汁(間違って春菊も入る・・)
TS380007.jpg


昼:かぶら煮
  キャベツ・ブロッコリー・サツマイモ
  鱈の煮突付・昆布
  朝残した白菜
TS380009.jpg


晩:かぶらのイロドリ
  イカと大根の煮物・ニラも
  水餃子入スープ(エノキ・コーン・レタス)
  赤米
TS380012.jpg
posted by はるか36 at 19:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━雑記
この記事へのコメント
遅れましたが結婚?周年おめでとー。
ところで、結婚記念日っていつが起点?
結婚式?入籍日??

私はどっちも覚えていないので、
一度もお祝いしたことないです(^_^;)
我が家のイベントは雛祭りとクリスマスだけ〜。
Posted by 未来 at 2006年12月01日 21:08
to 未来 ちゃん

>ところで、結婚記念日っていつが起点?
>結婚式?入籍日??

そうなんです。
それがどうしても気になったので、
私達は、結婚式の朝に入籍しました。

先日もろもろ整理していたら、
未来ちゃんの結婚式の「速報の紙」がでてきました(・_・;)

うちの大事なイベントは、
田植え完了と、稲刈り完了の打ち上げ
(何か専門用語があるんだけど覚えていない!)
と、各命日、お彼岸のおはぎ、ですかね。
Posted by はる at 2006年12月02日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28682134
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。