2006年11月30日

今日は何の日!?

今日は結婚記念日です。
というより、ばーちゃんの命日です。
そして、甥っ子の結婚記念日でもあります。

というわけで、これだけ重なると忘れないものです。
どちらかというと、自分達のことを忘れてしまいます。

今年は、
つい最近電話も買ってもらったし、
フットスパも買ってくれたし、
養ってくれてるし、
言うことありません。
ということにしておこう!


はぁ〜やーくぅこぉいこぉいフッットスパァるんるん



でも、今日は帰りが遅いらしいので、ご飯先に食べちゃおっかなァ・・・・




朝:塩鮭
  茹でキャベツにかつお節
  ヨーグルト・キウイ・バナナ・りんご
  お豆腐とワカメのお味噌汁
KICX5799.jpg


昼:なめこおろし
  ちらん地鶏の焼き鳥?風・ゆで卵・セロリ
  カボチャとエノキのお味噌汁
KICX5802.jpg


晩:ふなとの里にて お刺身・ビール・そば を召し上がってこられました。
   お土産に、お刺身とかきフライ!!やったぁ手(チョキ)

この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうござります!うちは27だった。忘れてました--;
あ〜も〜寒いやねェ・・。そうそう、富士サファリーパーク&富士急もいいねえなんて昨日話してたのよ。でも、やっぱ、コースターは夏だよね。3月でも寒いか・・。早く春になんないかなあ・・・。あ、でもまた一つ歳取るんだった><。
Posted by nori at 2006年11月30日 22:33
結婚記念日おめでとう。
仲良く楽しんで下さい! ね!!

ジム連絡:年内は肉喰い作戦無理っぽいで
     す・・・すまぬ
Posted by S☆TOK at 2006年12月01日 00:35
to nori さま

甥っ子のところも2人目生まれたばかりだし、
本人が歯を手術したりで、それどころではなかったようです。
やっぱうちは仲良し!なのかも。

これから冬が来るというのに、
既に春が待ち遠しいですね。。。
オロチ、のりたい!!!!


to  S☆TOK  さま

どもども!

応答:ラジャ!了解いたしました。いつでもよいぞ!!
Posted by はる at 2006年12月01日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28617236

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。