,目指せ1日18単位(1440Kcal)!!糖尿病キャリア30年超のお義父ちゃんの毎日の食事の記録。と、そこはかとない旅の記憶。" />

2006年11月26日

ケイタイかえましたモバQ

KICX5755.jpg

上がダンナ、下がワタシの変更機種。
ワタクシこのたび、MNPにおいてDOCOMOからauにかえました。
ドコモには7〜8年お世話になっていましたが、
とうとうかえてしまいました。
というか、結婚してからも一緒の会社にしてなかった、って、
ちょっとめずらしいかなぁ?

そしてめでたく、
家族割、それになんと、一括請求!!!!!!!!!!!
どんどん養われていく率がUPしております。
しかし、一括請求になると、通話先とかわかっちゃうの?
そうだとすると、浮気するのが難しくなっちゃうね!
なんていう会話をしながら苦い顔をしておりましたね。



それで、電気屋さんでモタモタしていたら、
今日こそ行こう!と思っていた『越中大手市場』
また行きそびれてしまいました。
4時頃前を通ったんですけど、
時間が遅いのと、やはり雨降り(小雨でしたが)なのもあり、
だいたいのお店は閉じてるかCLOSE準備・・・・
今度こそ!でも来年になっちゃうかなぁ。。。
wakadangoさま、いづれかならず手(グー)

仕方がないので実家にだいこんかぶらねぎなどの野菜と
ラフランスにキウイ、昨日買ってきた五箇山豆腐を御献上ひらめき
コタツでりんごと柿を食べて帰宅車(セダン)


夜はケイタイと格闘どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)




朝:カボチャの煮付
  納豆
  レタスと大根のサラダ
  お豆腐・揚げ・生海苔のお味噌汁
KICX5746.jpg


昼:朝のサラダの残りにゆで卵半分
  ツル豆の胡麻和え
  煮物(大根・コンニャク・さつま揚げ・豆腐)
  ジジババにはにゅう麺をお椀にお汁代わりに
KICX5748.jpg

KICX5749.jpg


晩:五箇山豆腐の田楽(柚子味噌・ゴマ味噌)
  ワカメと冬瓜・ゴマドレで
  酢カブラ
  かぶら菜とマツタケ麩のお味噌汁
KICX5751.jpg

別メニュー:ポークソテーマスタードソース・ローストチーズ添え
KICX5752.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28364882

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。