2006年11月21日

今日のアングル

12月末までwowow500円、に申し込んだので、
リーガエスパニョーラが見られます!!
そして映画もいっぱい!
借りてきて見ようと思っていた『メゾン・ド・ヒミコ』とかも。
うれしい。
そして録るばっかりで見ないのが増えていくんだろうなぁ。。。。


さていまから反町ジャパンの北京五輪予選ですね。




朝:春菊の胡麻和え
  温泉卵
  かぶらとブロッコリーのお味噌汁
KICX5674.jpg


昼:煮物・・昨晩の残り
  チキンカツ・茹でキャベツ
  なめこおろし・柚子
  お豆腐とねぎのお味噌汁
KICX5678.jpg


晩:ぶりのサッパリ蒸し(高脂血症予防メニュー)
  タラモサラダ・ブロッコリー
  かぶらなの油いため
  高野豆腐の煮物(たけのこ・エリンギ)
KICX5680.jpg
↑いつものアングル

KICX5682.jpg
↑お料理blogでよく見るアングル

KICX5684.jpg
↑今日はブリの蒸し物をメインで見せたかったので、大きめに写るアングル


さて、どれがおいしそうに見えますか?
おいしそうに見せたいんだけど、つい面倒で真上から撮っちゃうんだよねー。
この記事へのコメント
わうわう500YENってナニナニ?
3000YENじゃないの(;_;)
Posted by えあすと at 2006年11月22日 04:39
斜め撮りで、立体感ある方が食材が何か分かりやすいかも!
料理本は滅多にレシピを見ないで、
写真だけを参考にしているからなんだけどね・・。
Posted by at 2006年11月22日 12:29
to えあすと さま

なんかキャンペーンです。
12月末でやめれば500YENぽっきり!!
もちろんやめる予定。忘れなければ・・・・


to 未来ちゃんかなぁ、、、、

ご意見ありがとうございます。
立体感は出したいよねー。
でも、3食全部斜めってると、酔いそうにならないかと・・・・
なんて思うんですが、どーなんですかねぇ。
Posted by はる at 2006年11月22日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27962348
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。