2006年11月15日

極・私信 Dear Ms.thotxxx 

本日は極めてマニアックな私信となりますので、
申し訳ありませんが、皆様どうぞとばして読んでください。




KICX5625.jpgKICX5627.jpgKICX5630.jpg

親愛なるthotxxx様

このぬいぐるみに覚えはありますか?

ぬいぐるみを見ると虐待したくなるタチの私が、
唯一自分でお金を出して購入したクマのぬいぐるみです。
背中には羽があります。
そして、BBC(BEAT BOYS CLUB)というタグがついていました。

そう、以前話題にのぼったと言うか、
コメントに書いたらわからないと言われたので載せてみました。
現在、我が家のBIGスピーカーの上にぽつりと、ホコリだらけのまま、おります。
どのような処分方法が適当と思われますか?
やっぱヤフオク!?



さ、昔を懐かしんだところで、、、
少々遅れましたがthotxxxさま、お誕生日おめでとうございます。
それに、A子さまも。どうぞよろしくお伝えください。
たしか、8日と11日でしたよね。間違ってたらすみません。






朝:白菜のさっと煮・カニカマ
  ズイキの酢の物
  冬瓜と生海苔のお味噌汁
KICX5620.jpg


昼:煮物(大根・里芋)
  煮豆
  レンコンともち麩の卵とじ
  鯵のみりん干
  インスタント味噌汁(長ネギ)
KICX5621.jpg


晩:アジの南蛮漬・ブロッコリー
  胡麻豆腐
  キャベツとソーセージのスープ(長葱・平茸)
KICX5623.jpg


そーえいば、、、オシムが笑った顔をひさびさに、いや初めて!?見ましたよ。
今日はいい試合してましたね。
荒削りだけど、どんどんよくなる、と、思うよ。
posted by はるか36 at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━雑記
この記事へのコメント
ぎゃっ!名指しとはビックリした!!
(xxxは書かなくてもよいです。名前を登録するときに先約者がいたので、
仕方なくキスマークxxxをつけたのだ。読めないでしょ・笑)
スミマセン、そのぬいぐるみに見覚えはありませんわー。私が絡んでたっけ?
オクに出したら凄いことになるかもね。出すの?(笑)
ところで「えんぞ」って言葉、新潟弁にあるんだけど、そちらのはどういう意味だい?
Posted by とと at 2006年11月17日 09:53
to とと さま

そーですよね、覚えてませんよね、これ買ったのは私だけだったかも・・・
やっぱオク、ですかねぇ、へっへっへっ、、

「えんぞ」ですが、
「えんぞろ」などとも言い、富山県西部では側溝・ミゾの意味らしいので、
たぶん新潟と同じだと思います。
私は知らない単語でした。新潟ではじめて聞いた。

お店の名の由来については聞いていません。やっぱソウナノカナァ、、、
Posted by はる at 2006年11月17日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。