2006年11月07日

頭痛と『木更津キャッツアイ』

最近おかしいね、
きょうは頭痛です。
今日もまた体調が悪くてですねぇ、だいたい寝てました。
なので、昼夜ともだいたいはヨッシー作のご飯です。

ですが、この間夜中にTVでやっていた
『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』を見ました。
これ、今の世代のドラマなんですね。
展開がなんだかわかりません。でもビミョーに面白さは感じます。
クドカンは同世代だけれど、
やはり映像の作り方の感性が全く違う、すごい人なんですねぇ、
と関心仕切り。

最近感心してばかりだなぁ・・・・・





朝:トースト
  インゲンソテー・きのこソテー
  シチュー
  バナナジュース
  豆乳(自家製HOT)
KICX5537.jpg


昼:大根菜とハムのヨゴシ
  白菜漬
  煮物の残り
  ナス煮
KICX5540.jpg


晩:蓮根の卵とじ
  柿
  ミゾレ汁(里芋・サツマイモ・豆腐・人参・鮭・大根おろし・ねぎ)
KICX5542.jpg
この記事へのコメント
あれ?頭痛かったのか・・。今日は大丈夫でしたか?え〜、引越しばかりであきれてると思いますが、一応ご連絡しときますーー;。しばらくは写真整理に努めようかと・・・。
Posted by nori at 2006年11月08日 18:50
to nori さま

最近はね、精神状態によって都合よく体調がよくなったりわるくなったり、、、
昨日のような楽しいお出掛けの日は大丈夫なのです。
や、ビストロヨシダ、とっても気に入りましたぁ(o^^o)
Posted by はる at 2006年11月09日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26987209
×

