2006年11月05日

半額ラーメン第2弾と岩盤浴@湯来楽

3連休最終日ですが、なんとなくうちに居ました。
あれこれ出掛ける先を考えてはいたのですが、
先日からのブルーが微妙につづいていて、
こんなにいい天気なのにヒッキーでございました。
おかげで明日には奈良旅レポその2をUPできそう!

夕方から、庭仕事を終えた汗だくのダンナと、砺波の天然温泉いい気分(温泉)湯来楽へ。
久々の岩盤浴!湯来楽では初めて。
けっこう気に入りましたよ。
館内着が汗をかいてもサラッとしている布地なので、
いくつかの部屋に出たり入ったりしてもイヤな感じはありません。
塩の部屋が気に入りました。
雪の部屋でタオルに雪を包んでいくとよいでしょう。

ちょっと風邪気味で行ったのですが、とても温まりました。
お肌もつるつるになったし黒ハート
しかしむかっ(怒り)既に足先は冷たい雪恐るべし冷え性霧
今年は真夏でも足が冷たかったりしたもんねぇ・・・・


さて、TJの半額ラーメンクーポン第2週目に入りましたね。
今日は、先日屋台店にも行った『ザ・サムライ』の海老坂本店に行ってきました。
KICX5529.jpg
特製とんこつ、をいただきました。
屋台店よりしょっぱくなくて、美味しかったです。
とんこつといっても、とんこつ出汁の醤油ラーメンという感じで、
いわゆる九州のとんこつではないですよねー。
あ、餃子がジューシーで美味しかったです。タレをつけないほうがGOOD目

半額効果なのでしょうか、
その後入ってきた4〜5人連れのお客さんに、
「麺があと2人前しかないんです。」
ということでめでたく売り切れとなっていました。21:00頃。

さて、来週はどこへ行こうか!




朝:かぶらなのヨゴシ
  ししゃも・茹で青梗菜
  お豆腐と小松菜のお味噌汁
KICX5525.jpg


昼:ジジババは敬老会に出席して、お弁当3段重。それにビールも。

写真は、ダンナと私のお昼
  かぶらのイロドリ             ビーフシチュー、他
  ホッケ
  ふきかつお醤油煮
  ほうれん草のお味噌汁(インスタント)
KICX5526.jpgKICX5528.jpg


晩:ジジババはお昼のお弁当の残りと冷蔵庫の残り物を食べていただきました。


posted by はるか36 at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━外食・買食
この記事へのコメント
半額効果!恐るべし!!!
Posted by えあすと at 2006年11月06日 02:36
to えあすと さま

スゴイッす!!
Posted by はる at 2006年11月06日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。