2006年11月03日

酔っぱらい

私が酔っぱらっているわけではありません。念のため。

いまさっき見ていた、『家族』というドラマの竹野内豊さんです。
酔っぱらいの演技が、ものすごーくうまかったなー、って思って。
まるで自分を見ているような・・・・
やっぱり私か!欧米か!
泣きの演技も、顔クシャクシャにしてよかったです。男前なのに。
最初に見たときはこんなにイイ役者になると思ってませんでした。
そしてこんなに男前だということにも気づきませんでした。好みではないけど。

今クールのドラマはけっこう面白いです。
けっこう見ています。
とにかく、Dr.コトーがあれば、他はなにをやっていようがよいのですが。

それでもほぼ欠かさず見ているのは、『僕の生きる道』『14歳の母』、
とりあえず見ているのは、『のだめカンタービレ』『役者魂!』、
あ、録画してまで見ているのは、、、『魂萌え!』、
かなり見てるね。

 には ! がツキモノのようですね。


明日はREALはるかとそのおばーちゃん(私の実母)とデートですわーい(嬉しい顔)
ハルカに会うのはTDL以来、3ヵ月ぶり。うれしいです、とにかく。
たとえ、21世紀美術館に行けなかったとしても・・・・・





朝:納豆
  おすばい
  かぶら菜炒め卵とじ
  かぶら・なめこ・みょうがのお味噌汁
KICX5478.jpg


昼:干イワシ
  白菜と人参の浅漬
  煮物(昨日の残り) 
  ごぼうとみょうがのお味噌汁
KICX5481.jpg


晩:豚バラねぎま・野菜串焼き(なす・ピーマン・ねぎ)
  ふきの醤油煮・かつお節
  ピリ辛みそ鍋(白菜・春菊・豆腐・椎茸)
KICX5482.jpg
この記事へのコメント
はじめまして、サチといいます。
初めてブログを拝見させていただいています!

晩御飯のピリ辛みそ鍋とっても美味しそうですね!この時期とってもあったまりますよね!
私が最近はまっているのは、クリスマスローズの栽培で
花の少ない季節に咲く花としてとても人気なんですよ♪
育て方も簡単です。一応サイト作っているので、良かったら
来てみてください!ではまた☆
Posted by クリスマスローズ at 2006年11月04日 09:02
to クリスマスローズ さま

はじめまして、ようこそ!
コメントありがとうございます。
よかったらまたいらしてください。
Posted by はる at 2006年11月05日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。