2006年11月02日

プチブル

なんとなくプチブルーだったので、
3連休前だからガッツリ肉でも食いに行くかー!計画
は没にしました。

ブルーに拍車をかけたのは、
先日から「踊るレジェンドスペシャル」4本連続でやっていましたが、
3本目の「容疑者室井慎次」がなぜか1時間19分で録画が切れていて、
その結末が見れていないこと
です。

そんなことでブルーになるくらいだから、どうしようもないですね。。。
たぶん、
今年の一連の大きな行事が終了して
ほっとしたからではないかと思うんですけど・・・・
ま、それだけならいいのですが。





朝:小松菜の味噌生姜和え
  ブロッコリー・ハム
  モヤシ・エノキ・揚げ・ねぎのお味噌汁
KICX5473.jpg


昼:にゅうめん(温泉卵・小松菜・松茸麩・ねぎ)
  ホタテの生姜煮
  茹で白菜にちりめん山椒・ポン酢
KICX5474.jpg


晩:焼鮭・焼みょうが
  煮物(車麩・ごぼう・結び糸コン・結び昆布)
  酢かぶら
  長おろし大根と揚げのお味噌汁
KICX5476.jpg
この記事へのコメント
室井さんDVDでたけ?
Posted by エアスト at 2006年11月03日 04:43
to エアスト さま

うん、出てると思います。たぶん。
新作シール はずれないと借りる気がしない・・・・
もしくは新作も割引の日に。。
Posted by はる at 2006年11月03日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

