2006年10月30日

睡眠DAY

よほど、疲れていたんですねー。
朝、レンタカーを返しに行って、お土産の整理もそこそこに、
まずはホットカーペットの上でうたた寝。
遅めのお昼のあと、週末撮りためたドラマなど見ながらソファでうたた寝。
写真をPCに移動して整理したりして、
もういい加減あきらめてBEDに入って眠る。。。

つまりずーっと寝てました。

おまけに、これを書いている途中に
「今日は仕事にならなかった。」というダンナが帰ってきて、
ご飯を食べて片付けをしてうたたねをして、
夜中にお米を研いでそのまますっかり眠ってしまいました。
朝6時に目覚ましをかけてアイロン掛け。


先週からの寝不足がたまっていたのでしょう。
全くの睡眠DAYでございました。




朝:大根菜漬のお粥
  かまぼこ・白菜漬
  春菊の白和え
KICX5449.jpg


昼:かぶらのイロドリ
  煮物(里芋・人参・昆布)
  ナス煮
  玉ねぎとくず素麺のカキ玉汁
KICX5450.jpg


晩:みぎす・ししとう
  大根おろしと白子ふりかけにかつおぶし
  白菜のさっと味噌煮・長いも・冬瓜
KICX5452.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26502442

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

