2006年10月29日

どーあってもいかんなん長谷寺

20061029141638.jpg
オヤジ様念願の長谷寺に行くことができました。
旅の第一目的は達成!

はるモブ@帰り道@多賀SA
posted by はるか36 at 20:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
うわっ長谷寺まで!奈良からちょっと距離あったでしょ?
しかもちょっとわかりにくいし(笑)
駐車場なんか、一般の人が勝手に貸してるし(笑)
でも、いいところですよね〜♪
Posted by sperry at 2006年11月01日 19:28
to sperry さま

長谷寺はオヤジ殿のリクエストNo.1寺、でしたので、
どーあっても行かにゃならんかったのです。
もちろん私も大好きなので、もう一度観音様のお顔を拝見したいと。

レンタカーのナビはすばらしく、奈良県境の京都在住の義姉も
「マニアックな道を選択している。」とのことでした。
そーですね、日曜なので細かな渋滞はありましたが、1時間はかからなかったのでは、と思います。
途中お昼も食べたりしたの正確な時間は不明ですが。

今回は、要介護人物を乗せていたので、横の参道から車で上り、登廊は上りませんでした、、、
おかげでオヤジサマも観音様を拝むことができ、
メイドノミヤゲ(おっとイカン!?)になったのでは。。。。
Posted by はる at 2006年11月01日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26419766

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。