2006年10月19日

こんどはギックリ腰

もう笑うしかない。。。。
いいかげんにしてくれ!!!

祭りの片付けで、重たぁーい座卓をよっこいしょと持ち上げ移動するのに、
下においてあったでっかーいお皿の桐箱につまづきつつヨロヨロしながら、
とにかくなんとか移動。
設置完了とともに腰をおこすと、ニブーイ痛みが・・・・

ようやくやわやわ風邪も治ったと思い、
今日は、気になっていた用事を済ませようと思っていたのに、
次々とやってくるこの災難めいた出来事はナンダァーッちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


しかし外出。用は済ませて、家に帰ると、
なんだか喘息が悪化してくる、、、、家の空気が変?あわない??出ていけってこと???




朝:ダイコン菜のお粥
  イカ入りおすばい
  かまぼこ
KICX5111.jpg


昼:アボカドきゅうり海老のオーロラソース和え
  干イワシ
  小松菜のおひたし
  お麩とみょうがのお味噌汁
   赤飯と白米
KICX5113.jpg


晩:かぶらのイロドリ
  ぶり照り・ニシンの煮物(残り物)
  煮物(残り物)
  白菜と揚げのお味噌汁
KICX5115.jpg
この記事へのコメント
私も今年は何だかいろいろ続きです。
でも、大したことにならないから、
きっと大難が小難に変わっている(by美輪サマ)のだと思っています。

はるちゃんも、ゆっくり休みなさいな〜ってことなのかもよ。
若いうちに病院通った方が大病しないって言うしね。
Posted by 未来 at 2006年10月19日 21:42
ははははっ イイ接骨院紹介するよ

ワタス本当に行ってます^_^;

切り番プレゼント始めました
Posted by エアスト at 2006年10月20日 03:47
to 未来 さま

思えば、ホントたいしたことない災難が続いている気がします。
大岩山でひいたおみくじはまたとない良い年、っていう内容だったのに、、、、、

病院は好きなのでちゃんと行きますよ。
でもね、医療費がかかりすぎちゃってねぇ。。


to エアスト さま

やったー!!
切り番プレゼント。楽しみにしまーす!
Posted by はる at 2006年10月20日 09:29
俺も年始に子供のかまくら作ってて
ぎっくり腰やりましたよ
安静が一番です

ちなみこちらも災いつづき

上手い事言ってた仕事はつまづくし
PC壊れるし
急な仕事で次男坊のサッカーの試合見に行けんし

年末に向けて運気変えんとアカンね

お互い
Posted by こうじ at 2006年10月20日 23:53
to こうじ くん

mixi日記見たよ!
HDD交換とは、、、一大事だよね。ご愁傷様です。
ちゃんとバックアップとってあった!?
私も2ヵ月前にマザーボード取り替えましたけど、
データは全部残っててほっとしました。

なんか厄なんですかね?他の友人からもそんなメールがきてた・・・・
Posted by はる at 2006年10月21日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。