2006年10月12日

切らしていたもの。

えー、戻ってから再び寝たきりでございまして、
ようやくPC前に座ることができました。ご無沙汰いたしておりました。


さて、
2006年10月09日わしたショップ銀座店にて
で書いた、切らしていたもの、はこちらでございます。

KICX5007.jpg
命のシークヮーサー醤油
先日イオンで購入したものはやはり好みではなく、
これを待ち望んでおりました。いろんな種類があるからね。あってうれしいぴかぴか(新しい)

小2本はお友達のお土産に。
大1は実家オカンに。夏のお詫び。
大2は自宅用でござる。


他にもいろいろ購入。
これでもだいぶん欲求を抑えるのに苦労しました。

KICX5008.jpg
sperryさんのページで知った「オキコラーメン」
ほかに、塩せんべい(よく買うのより高級っぽい)、
そろそろなくなりかけていた、ウコン茶、さんぴん茶。


今回の東京での一番の仕事は、これにて完了。。。。いちばん...?




10/10(火)
晩:イワシの塩焼き
  かぶらのイロドリ
  コンニャクの炒り煮
  お豆腐とワカメのお味噌汁
KICX5027.jpg
この記事へのコメント
その醤油はやっぱりスッパイの?
Posted by エアスト at 2006年10月13日 04:15
to エアスト さま

うん、醤油というか、ポン酢です。
シークヮーサーの酸味と微妙な苦味があります。
でも、ミツカン味ぽんとかよりも全体に薄味です。
だからジャバジャバかけちゃうんですわー。
Posted by はる at 2006年10月13日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25326095

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

