2006年10月07日

急に寒さがやってきました。。。

それは気温のせいなのか、それとも風邪雷台風

オヤジさんの茶飲み部屋(前座敷)と座敷の模様替え
  簾戸→ふすま、籐ムシロ→じゅうたん
の作業で汗をかき、冷え、またホコリのせいもあり鼻水が止まらないたらーっ(汗)
しかも、寒くてしょうがないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

完全に風邪の症状なんですけど・・・・

まだひきはじめっぽいので、あったかくして寝れば問題ないと思われます。
というのは、明日から所用で東京に2泊ほど行ってまいります。
季節が微妙で、服が選びきれない、、、、荷物でかいですぅー手(グー)



では、あたたかーいソーキそばの画像でもお楽しみくださいませ。
KICX4870.jpg
先日イオンで購入の半生ソーキそば。
右のお肉ラフテーははるちゃん自家製だ!





朝:干イワシ
  黒豆
  青菜のおひたし 
  シジミのお味噌汁
KICX4866.jpg


昼:野菜炒め(キャベツ・舞茸・ピーマン・ベーコン)
  ツル豆のアンダンスー和え
  三枚肉そば(麺は1単位分ほど)
KICX4869.jpg


晩:タコきゅうり長いもキムチ和え
  サーロインステーキ・テリヤキ味(大根おろし・レタス・ミニトマト)
  赤ズイキ
  きくらげと生姜のスープ
KICX4872.jpg
posted by はるか36 at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━料理・レシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25045846
×

