2006年10月05日

『CHOU CHOU』

最近食欲がなくて減った体重を取り戻さんばかりにこんなの買っちゃいました。

KICX4848.jpg

この間までの吐き気はどこへ行ったのやら、、
あまーいものがどうしても食べたくなっちゃってねぇ。。。
減った体重ってのは、もともとものすっごい増えた分の体重だから、
取り戻さなくても全然いいんですけど。ほんとにいいんですけど。

ええ、おいしかったです。
無難な味で。
今日はじめて気づきましたが、このシュシュってお店、リブランだったんですね。
知らなかった。
どうりで無難な味だと思ったよ。
プリンは瓶が深すぎて食べにくかったです。味はまあ合格点。また偉そう。


そーいえば、建築マニアクイズ、すっかり忘れてて・・・・
9/20に追記しました。
気になる方は見てみてね!





朝:青菜のおひたし・白ゴマ
  ベーコンエッグ
  モヤシとワカメのお味噌汁
KICX4845.jpg


昼:冷奴にとろろ・なめこ・ねぎにダシ醤油
  煮物(冬瓜・厚揚げ・ちくわ・ツル豆)
  ヨーグルト・ハチミツ
KICX4853.jpg


晩:サバのごま油蒸し
  ポテトサラダ・レタス
  カレーうどん
KICX4855.jpg
posted by はるか36 at 20:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━外食・買食
この記事へのコメント
吐きっぽかったのね?大丈夫になってきたのね?よかったよ〜。
お写真見て、私も久々にケーキ食べたいココロなりよ。
食べ物の好みって、年齢で変わるでしょー?
ウチの小2の娘、かつて大好きだった苺ショートに対して最近「生クリーム飽きた」などと生意気言います。
美味しい店のは美味しいのにねぇ。
うーん、やっぱ美味しい苺ショートが食べたいわよーんん!
Posted by とと at 2006年10月05日 23:40
to とと さま

はいー、ずいぶん元気になりましたー。ありがとうございます。

最近の子はきっと贅沢舌なんでしょうーねー。
私の友達の子共達は水タコのお刺身や鮎の塩焼きがダイスキ!!
これはきっと、親たちがおいしいものばかり与えるからでしょうねぇ。
でも飽食の時代だからしょうがないよねー。

このリブランというお店、新潟で言うところのいわゆる大阪屋なんですよ。
15年前は全然おいしくなかったけど、最近は下手な個人ケーキ屋よりずっとおいしい。
日々企業努力、ということかしら。。。
Posted by はる at 2006年10月06日 09:39
先般の一件ではご迷惑おかけしました。恐らく大量にくる迷惑メールを処分する際に誤って削除したようです。謹んでお詫び申し上げます。

それでは謹んでお答えさせていただきますが、後援会からチケットを回す作業は何分時間がありません。ローソンチケットしか手段がないようですね。でも、ギリギリまでスケジュールが分からないようでしたら当日券でも全然OKですよ。

ビッグスワンは常時4万人前後の動員ですが、キャパは5万ちょっと入りますから大丈夫ですよ。イタリアン売り場も当日券売り場の近くにありますよ。でも、あまり良い席ではないのでその辺はご了承下さい。

駐車場は勿論完備しておりますが、ビッグスワン周辺の民家は1000円で車を停めさせてくれるので御一考下さい。

それから試合終了後、ビッグスワンから出る際、大渋滞しますので気をつけて下さい。

みんな新潟中央インターや駅南方面に向かって行きますから、遠回りするようですが、亀田インター方面に向かえば若干早く脱出できるようです。
Posted by 伝三郎 at 2006年10月07日 18:18
to 伝三郎 様

いやはや詳しいご説明まことに有難うございます。
カタジケナイ。
イタリアン、たのしみです!そっちかよ!!(いちおう自分で突っ込んでおきました)
Posted by はる at 2006年10月07日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24943779
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。