2006年10月05日

ガーナといへば・・・


究極のミルクチョコレート byロッテ

だそうです。

ghana.jpg




負けちゃいましたね。
でも、オシムの言うとおり確かによい試合だったと思います。
みんなよく走るし、攻撃の組み立てもバリエーションあるし、
けっこう楽しく見られました。

中村、ってのは俊輔だけではないんだということもわかりました。
にしても、俊輔にソックリだったね、プレーが。
でも謙虚でイイ!!俊輔より。

播戸というひとは、浪速の闘犬亀田のようでしたね。
噛みつかんばかりのプレー、いーっすね。ちょっと、野人岡野を思い出しました。
それよりは頭使ってる感じはする。流血してたしね。

個人的にはサトちゃんとアベッチを応援しています。
阿部は安心感ありますね。
ツネサマと中澤の時は不安でしょうがなかったのに。
闘莉王とうまく連動すればなかなかガンコになると思うんだけどなー。

羽生は、よく使われますが私の好みとしては、
あまりボールを持ちすぎるので見ていてイライラするので、×です。

とにかく、ボールは友達!! by大空翼
トラップを死ぬほど練習しようよ!!


やっぱり勝ってほしいよね、どんな試合でも。
昨日のなんて特に勝てたかもしれない試合だし。
だってガーナ、W.C.の時の半分くらいの力ではないだろうか。
ちょっとした個人の爆発力で1点入れられたけど、本当ならもっと・・・・

やっぱ加地君見たい黒ハート



終電で出張帰りのダンナと、
KICX4844.jpg
濃い出汁うどん と くじら軒塩ラーメン。
12時過ぎに食べてしまいました。不覚もうやだ〜(悲しい顔)
posted by はるか36 at 09:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
全部は見られませんでしたが、ニッポン、ややスケール不足かな...

ガーナはテキトーな感じでしたが余裕たっぷりで日本を子供扱いでしたね。一瞬だけ本気出して勝った。

加持と駒野では、かなーり差がありますね。
なんだか、長い冬に入りそうで怖い。ヒデがいないのはあまりにも大きい...
Posted by Roberto at 2006年10月06日 17:59
to Roberto さま

やぁー、ようこそようこそ。
ヒッジョーにお忙しい中コメントありがとうございます。
でも、ばんばんスピーカーが完成しているのはなぜ!?

試合運びとしては、ジーコジャパンより楽しく見ることができます。
シロウト目にですけど。
まだ若いチームで、決め手は全然ないんですけどね。
やっぱり8年後を目標にしたほうがいいんでしょうかねぇ。
アフリカは遠いしなぁ。。。。でもドイツ行けなかったしなぁ。。。。。

ヒデのような救世主が突然ふってわいてきませんかねぇ。
突然ってないよなぁ・・・・・
Posted by はる at 2006年10月06日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24919855
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。