2006年10月03日

ロールパンサンド

KICX4826.jpg

昨日のとんかつの残りをサンドイッチにしてみました。
私のお昼ご飯です。これに、お味噌汁。
久々のゆで卵、ウマカッタァわーい(嬉しい顔)

さて今日はこれからちょっと出掛けてきます。
だいぶ元気になってきた。





朝:ほうれん草の白和え
  生鮭塩焼き
  キャベツ・人参・シメジのお味噌汁
KICX4821.jpg


昼:エダマメ
  焼塩サバ
  カボチャの煮付
  塩抜き沢庵炒め
  ツル豆の黒胡麻和え
  エノキとワカメとみょうがのお味噌汁
KICX4824.jpg


晩:ちっちゃいふぐの煮物(車麩・くずきり・ねぎ)
  ふくらぎの味噌漬け焼
  冬瓜の塩もみポン酢かけ
  ふくらぎの残のお味噌汁・もやし
KICX4830.jpg
posted by はるか36 at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━料理・レシピ
この記事へのコメント
いつも美味しそうなので、思わずコメント。
これって全部、糖尿病メニューなんですか?
オレだったら毎日でもぜんぜん問題ないというか、
ウェルカムと言うか。。。。
以前は肉が好きだったのですが、完全に好みが変わりました。
やっぱ、歳かな‥。
Posted by wakadango at 2006年10月04日 21:45
to wakadango さま

わー、ようこそようこそ。
コメントありがとうございます。

えー、
メニューは、三食合計1440Kcal(くらいと思われる)のふつうのご飯です。
「糖尿病食って大変なんじゃない???」
と思ってたんですけど、カロリーさえおさえてバランスよく栄養を取れれば、
なんら普通食と変わりありません。

やっぱりねー、同じたんぱく質でも、魚の方がよいみたいですよ。
お豆腐もたくさん食べても大丈夫でした。
ん〜、適当なもんです。
Posted by はる at 2006年10月04日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。