2006年09月28日

体調があまり優れず、気分が乗らなかったので、
昨日はお休みしちゃいました。


最近、夏ももう終わりだというのに、、、
1晩1〜2蚊でます。これはどうしたことでしょう。
毎晩、電気を消して寝ようとすると、
ン〜〜〜
っていって、やーな周波数の音でやってくるんです。
で、仕方なく枕もとのナイトランプをつけ、やっつけるまで眠れない。
平均2時間。だいたい1時-3時。
そうすると、毎日寝不足。
体調も悪い。
のルーティーンです。

コノヤローパンチ!!!





朝:おすばい
  ツルムラサキのカラシ醤油和え
  ハム
  大根菜と揚げのお味噌汁
KICX4778.jpg


昼:びょーいんに行っていたので、ヨッシーにお任せ。わかりません。


晩:キャベツとワカメの酢の物
  タラの煮物(ジャガイモ・ごぼう・ねぎ)
  みょうがとワカメのお味噌汁
  沢庵
KICX4781.jpg

サービスショット:魚の目がギョロッと怖いがく〜(落胆した顔)
KICX4780.jpg
posted by はるか36 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━雑記
この記事へのコメント
蚊の方も必死だから、今時のやつって強力にかゆいよね〜。
しかし、蚊に体調崩されるなんて・・。
ペープ使おうよ、ペープ!
Posted by とと at 2006年09月29日 13:56
to とと さま

夏真っ盛りのときは、ミョーにまとわりついてきたのに、
今のヤツは、一度近寄って、次にくるのは15分後とかだから、
なかなかやっつけられなくてむかつく。
だから2時間とか眠れないんですよ。

このあいだ蚊取り線香焚いたら、お布団が燻されて、
速攻洗濯することになっちゃいました。
とほほ。

Posted by はるか36 at 2006年09月29日 19:18
ととさんに同意。
ベープ!ベープ!!
2〜3分炊けば大丈夫だよ。
それ以上やると、自分がやられる・・。

でも、私2年前に横浜アリでライブ中に刺されて以来、
蚊に刺されてないかも。
私の周りの人が刺されてくれる。
Posted by 未来 at 2006年09月29日 21:49
to 未来 サマ

ベープね、来年からそうする。
来年は、
60日または90日・1本
買うようにします。
無臭の。
あのにおい私もダメー。

最近は刺されやすい私ですが、
夜中はお布団に包まっているので刺されず、
お布団をはだけているダンナが刺されまくっている。
Posted by はるか36 at 2006年09月30日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24608308
×

