2006年09月27日

沖縄物産展atイオン

黒ゴマだけを買いに行ったのに、
沖縄物産展っぽいのぼりを見かけると、
飛びつくように買ってしまいました。しかも、「本日最終日」

KICX4772.jpg

切らしていたシィクワーサー醤油、半生めんのソーキそば、もずく、
それに!!!しまらっきょ手(チョキ)
最終日ということで、おばちゃん、ちょっとづつおまけしてくれました。
ありがとうハートたち(複数ハート)

早速シィクワーサー醤油を今晩の海草サラダに使ってみました。
初めて買った種類だけど、味は、、、まあまあでした。
再来週、わしたSHOPでまた買う予定。。





朝:かぶらのイロドリ・炒り卵
  ダイコン菜のヨゴシ
  モヤシとシメジのお味噌汁(ボケ防止味噌で)
KICX4767.jpg


昼:イカの煮物
  ツル豆の胡麻和え
  ツルムラサキのおひたし
  お豆腐となめこのお味噌汁
KICX4769.jpg


晩:海草と長いものサラダ
  冬瓜の煮物
  ごぼうとお麩のお味噌汁
  おはぎ
KICX4774.jpg

と、ふくらぎの味噌漬け
KICX4776.jpg
ヨッシーが焼くのを忘れていたので、後だしダー!
posted by はるか36 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━外食・買食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24521602

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

