2006年09月26日

アクセスが急激にUPしたのは、、、

昨日は一身上の都合で、このblogを始めて以来の完全休日とさせていただきました。
お食事メモもなく。
だからどうってことはないんですけど。

きょうも、ご飯は全部ヨッシーに作ってもらってるし。
同居していて助かるのはこういうときですかねぇ。
でも別居なら、ダンナの分だけだから、
食べてきてもらうか買ってきてもらえばいいので、何もしなくてもいいしね。
でも、お粥を炊いておいてくれたりするから、うれしいんですよ。
気は使うけど。


そんなわけで今週が最終回の朝ドラと昼ドラをゆっくり見ました。
先週ドラマの話題のとき、人気俳優さんの名前を列挙したら、
いつもの倍くらいのアクセス数になっていてビックリしましたよ。
特に多かったのは、朝ドラ「あすか」のF木N人くんで、
彼は人気があるんだなぁー、
と、こんなところで確認できて面白いもんだなと思いました。

じゃま、きょうはこんなところで。
リハビリリハビリ・・・・




朝:納豆
  かぶらのイロドリ・ハム
  ジャガイモとワカメのお味噌汁
KICX4762.jpg


昼:冬瓜の煮物
  つばいその焼いたの
   など、ノコリモノばかり。
   久々の低血糖で、慌てて残り物をガツガツ食べる。


晩:イカ・里芋・コンニャクの煮物
  塩鮭
  サラダ(キャベツ・モヤシ・グレープフルーツ・ツルムラサキ)
  お豆腐となめこのお味噌汁
KICX4765.jpg
この記事へのコメント
うちの旦那は外でご飯を食べてくるということも、買ってくることも無いし、
残業で夜中の1時近くに帰ってきても家で食べるので、
ほぼ毎日作らなきゃいけないから面倒だなーと思う時もあるけど、
それでもやっぱり私に同居は無理!
(だって・・自由に遊べなくなるから)
はるちゃんは偉いです!

ところで、アクセス数ってキーワードでかなり違うよね。
私の場合は「レポ」という言葉で普段の3割増し。
でも、うちのジャンルでランキング上位になると面倒なことが起きるので、
あまり上がらないよう言葉を選んでいるのでした(-_-)
皆、マメにチェックしてるんだなーと逆に関心してしまうよ〜。
Posted by 未来 at 2006年09月26日 21:25
to 未来 ちゃん

うん、結構偉いと、最近思う。
でもね、たぶん姑ヨッシーのほうが、ずーっと偉いと思う。

基本的に芸能人ネタはアクセスが多いんだね!
キャンダルがあったときのアイドルとかネタにするとすごいらしいね。
まぁ、二度と来ないような方々ばかり来るようなネタは控えようかな、
とも思うけれど。
ま、ワタシんとこはそんな面倒なことは起こりようも無いので、
あまり気にしてませんけど。
Posted by はるか36 at 2006年09月27日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。