2006年09月24日

レンタカー予約、その後、『switch sweets cafe』

来月末の"オヤジさん喜寿オメデトウ旅行"に備え、
レンタカーを予約してきました。
ウチのデカイ車では乗り降りがちょっとたいへんなので、
いま流行りの低床タイプのステップの低ーいスライドドアのバンを
早めに予約しようと思ってね!

そしたらね、こんなのあるんです。
ボタンひとつでシートが自動に出たり入ったり。
ステップを登る必要がないんですよ!
しかも、料金は普通車と一緒。
いまどきのレンタカーはすばらしいなー。ってことで。
ま、需要があるんでしょうね。



んで、思いがけずアッという間に決まっちゃったので、
『switch sweets cafe』にお茶しに行きました。

KICX4757.jpg
マーブルケーキとブラックベリーほにゃらら はるちゃん

KICX4758.jpg
カスタードチョコムーとイタリアンコーヒー だんなちゃん

クウネルをここちよーくまったぁーり、読んできました。
ゴチ!!





朝:なすびとツル豆の胡麻和え
  ダイコン菜のソテー・チーズ入スクランブルエッグ・トマト
  ねぎとワカメのお味噌汁
KICX4753.jpg


昼:おにぎり
  冬瓜の煮物
   などなど、テクノドームへ出張のため、おべんと持って庄川の川原で食べたそうです。

参考までに、私達のご飯。
体調の悪いワタシにダンナちゃんがうどんを作ってくれました。ゴチー!!
KICX4755.jpg


晩:点天の餃子(ダンナの神戸出張土産です)
  キャベツとワカメの酢の物
  冬瓜の煮物
  ねぎと卵のお味噌汁 ワカメもはいってんのかなぁ??
KICX4759.jpg
昨日作った冬瓜煮と餃子を焼くの以外はヨッシーにお願い。
posted by はるか36 at 20:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━外食・買食
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
こんな車がレンタカーにあるんですね。
たしかに、脚のちょっと不自由な人と旅行行きたいときに、手軽に借りれると便利かも。

ブラックベリーほにゃららもおいしそう。(w
Posted by ナカムラ ユエ at 2006年09月25日 21:33
to ナカムラ ユエ さま

普段外に出られない人を外に連れ出すには、
とても便利な車だと思います。
買うほどでもないので、たまに借りられるレンタカーにあるととても便利。
ということを今回学習しました。

そちらも、いつも覗いてますよ!
また来てくださいねー。
Posted by はるか36 at 2006年09月26日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。