2006年09月13日

ぼんやり

ヨッシーの扶養が
ダンナの会社とオヤジさんの確定申告でかぶっていたので、
確定申告の修正申告をしてきました。

帰りにカッフェーでぼんやりしようと思っていたのですが、
ぼんやりできそうな知ってるお店が2つともお休みだったので、
うちに帰ってぼんやりしてました。
ヨダレたらしてうたた寝したりしてました。

こんなにぐうたらでごめんなさい。

でもちゃんと北電に電話して契約変更したり、Mちゃんに宅急便送る手配したり、お買い物にも行ってきたり、、、、、、、言い訳したり、、、、、、、





朝:冷奴のオクラ納豆のせ
  小松菜のおひたし・カニカマ
  玉ねぎとエノキのカキ玉汁
KICX4643.jpg


昼:チャンチャン焼の残り
  煮物の残り
  きゅうりとワカメの酢の物
  お味噌汁
外出のためヨッシーにお任せ



晩:ゴーヤーとトマトと春雨のサラダ(ゴマドレマヨ和え)
  赤かれいの煮付
  きゃべつと茶色のエノキ茸のお味噌汁
  タコ飯(エダマメと山椒の実の佃煮)
KICX4644.jpg

この記事へのコメント
いや、全然ぼんやりしてないし。
例のもの、そろそろ届くと思うので楽しみにしております。

ところで、ぼんやり出来そうなお店が一杯あるのっていいなー。
東京って、ありそうでなかなか無い・・。
人が多すぎるからかなぁ。
Posted by 未来 at 2006年09月14日 10:46
例のものは無事に届いたでしょうか?

東京ねー、間違いなく人は多すぎる。
大阪時代はオフィス街のドトールとか地下街の老舗っぽい喫茶店で、
よく仕事の合間にぼんやりしてました。
人がたくさんいても誰も他人を気にしてない環境だと、
けっこうホケーっとできる。かな。
Posted by はるか36 at 2006年09月14日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23709386

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。