2006年09月11日

911

5年たったんですね。
たしかにあのときの映像は忘れません。
今年は映画もいろいろ公開されたり、
振り返るにはちょうどいい区切りになる年数なのですね。

なんだかわかりませんね。
もちろんテロはよろしくない行為、と思います。
しかし、正義を振りかざした報復、もどうかと思います。

いや、こんなことはみんななんとなく考えていることだと思うので、
いまさらこんなちっぽけなblogに書いていてもしょうがないので、
やっぱりドラマの話にしよう!



今クールで見ている、サプリ・結婚できない男・不信のとき、
いづれも、今週が最終回かぁ、ワクワクキスマークと思っていたら、
いづれも、全12回、来週が最終回なのですね。
ワクワクして損した。
いやでも、アベちゃんの行く末はそうとう気になりますけど。

サプリはもうストーリー的にはどうでもいいんですけど、
スマスマに浩市様、出ておられましたわね。
さらに、
最近SPAMを買ってきたので、SPAM料理を楽しみに見ていましたが、
料理はさほどめ新いっぽいものはなく、やっぱチャンプルーかおにぎりだな、と。
  卵の黄身のしょうゆ漬けはやってみようと思いましたが。
とにかく、ENJOYオヤジ、素敵です。
どんなに衣装がパッツんパッツんでも揺れるハート






朝:目玉焼き・舞茸と人参炒め・レタス
  ジャガイモとスグリ菜のお味噌汁
KICX4625.jpg


昼:おにぎり
  甘瓜    ほか
・・・・・テクノドームの骨董市へおにぎり持参



晩:豚バラの冷しゃぶ・ごまだれ・レタス・キャベツ
  長いもとワカメの酢の物
  サツマイモとエノキのお味噌汁
   赤米
   ナスの味噌漬
   エダマメを少し
KICX4628.jpg

この記事へのコメント
アメリカはねぇ・・うーん・・。
と、語ると長くなるのでやはりこの話題はあえて割愛。
日和見と言われようと柔軟な多神教の国日本に生まれたこと感謝しつつ、
話題転換。

スマスマの佐藤さんは素敵でした。
でも、「こういちさん」と木村君が言うたびに、
違う意味でドキドキしておりました。

スパムは美味しいけど高いよね。
美味しいお勧めスパムがあったらまた紹介してねー。

ところで、佐藤さんはそんなにパッツンじゃないと思う。
慎吾君のパッツン度に比べたら、可愛いもんです。
(ライブで生で見たら腰から下がテプテプしていて凄かった・・)
Posted by 未来 at 2006年09月12日 22:07
to 未来 ちゃん

「こういちさん」
いい名前ね!ウットリ!!
私のPCは第一候補もちろん「浩市」なんですけど、
未来ちゃんはもちろん・・・・

パッツンは、
サプリの衣装がちょい悪風パッツンYシャツだったんですよ。
それがまたちょっと度が過ぎるパッツンで、、、
オヤジを強調していてなんだかかわいそうだったんです。
でも、色気ムンムンでした。うっとり・・・・
Posted by はるか36 at 2006年09月12日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23629101

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。