2006年08月31日

ツクツクボーシ

セミのことじゃありません。
このツクツクです。・・・・・ツクツクとは富山弁で尖っている様子の擬態語

KICX4483.jpg

尖端恐怖症の方、ごめんなさい。

BEDの脚なのですが、
ステンレス製で、全溶接ではなく組んであるだけで隙間があるのです。
床より約30cm高さが一番ツクツクしたところなので、
ちょうどスネの、そう、、
弁慶の泣き所、あたりにぴったりとくるのでございます。

設置当初、ダンナはスネからよく流血たらーっ(汗)しておりました。
そして、例の隙間にスネ毛がはさまってダッシュ(走り出すさま)いたりしました。


そう、
久しぶりにやっちまったのです。
しかも、スネではなく、、、、おケツちゃんを・・・・・(爆恥)
思いっきり座ってしまったのです。
おかげで、この夏買ったばっかりのパンツが穴ポコあきにバッド(下向き矢印)ユニクロだけどさ・・・
かろうじてパンツは無事でした。
が、ズボンをはき替えてしばらくするとお尻に違和感が・・・・・
もう一度パンツを調べてみると、、、
ナ・ナ・ナント、、、流血しておりました。リュウケツ、リュウケツ、ケツ、、、、

すみません、こんなクダラナイ話。
でもさ、今日一番の事件なんですもの。。。。
イタイんだもの。。。。。。。




朝:焼鮭・きゅうりの塩もみ
  トマト・茹でキャベツ・椎茸
  ジャガイモとワカメのお味噌汁
KICX4478.jpg


昼:長いもと車麩の卵とじ
  ツル豆の胡麻和え 
  冷たい蕎麦
  昨日残したホッケを少し
KICX4480.jpg


晩:豚モモ冷しゃぶ・茹でモヤシ・ミニトマト・カイワレ
  ラタトゥィユ(カボチャ・なす・玉ねぎ・ピーマン・人参)
  トコロテン・きゅうり塩もみ
  シジミとワカメの半インスタント味噌汁
KICX4481.jpg
この記事へのコメント
栄養満点。おいしそうですね。
Posted by マグロ君 at 2006年09月04日 12:30
to マグロ君 さま

おいしそうに撮るのってムヅカシイですね!
本日はカラーバランスもよく、
おいしそうに見えたようでうれしいです。
ありがとうございます。
Posted by はるか36 at 2006年09月05日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23075404
×

