2006年08月30日

光仙の『黒丸まんじゅう』

おみや
いただきました。
八尾のおわらに合わせて帰省してきた友人MKちゃんに。

KICX4473.jpg
KICX4474.jpg



グルメなMKちゃんのおみやはいつも間違いなくおいしいです。
黒糖!沖縄!好きの私にはたまらない・・・・目 光仙『黒丸まんじゅう』
どうぞ今後ともよろしく。楽しみにお待ちしております。
いやいや、そんなにいつも買ってこなくていいんだよ。←ちょっとわざとらしい・・・・・


なわけで、
庄川水記念公園は「ふなとの里」で昼間っから鮎とお刺身を堪能してまいりました。
4人いたお子ちゃまたちもみな、お刺身や鮎を好んで食べる
いまどきのグルメっ子でしたので、残さずペロリ。
アイスも食べて大満足!!

帰りには「和園」で露天風呂の庄川観光を満喫の一日でした。






朝:きゅうりナスミョウガ生姜の浅漬
  ゴーヤーのおひたし
  トマト椎茸入りスクランブルエッグ
  サツマイモとねぎのお味噌汁
KICX4469.jpg


昼:ヨッシーにおまかせ


晩:ホッケ(半分残す)
  蒸しナスにごま油ポン酢かけ
  どじょうのから揚げ(ふなとのおみやげ)
KICX4471.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23054141

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。