2006年08月29日

久々にドラマの話

この夏クールのドラマも最終回が近づき佳境に入ってきましたが、
と言っても見ているのは、
火10「結婚できない男」
木10「不信のとき 〜ウーマンウォーズ〜」
それと、かろうじて
月9「サプリ」
くらいです。

阿部ちゃん最高ですね!
夏川結衣さんもいい。国仲涼子ちゃんと塚本くんも。
私も結婚は遅かっただけあって、
「うんうんわーい(嬉しい顔)、そうそうふらふら、わかるわかるもうやだ〜(悲しい顔)
的な感じで見ています。
自分にあてはめて、時には、ダンナにあてはめて。。

「サプリ」はドラマ自体はショボイけど、
なにせ、佐藤浩市氏がご出演なので、とにかく見ています。
なっちゃん役の志田未来ちゃん(女王の教室の神田さん役)もいいしなぁー。
次クールで妊娠中学生の役をやるらしい。これも楽しみ・・・

木10でですが、演出とBGMがよくないし、
米倉涼子ももう見たくないんだけど、
松下由樹姉がすごい迫力なので、よいです。

それよりも、次クールの「Dr.コトー診療所」が何より楽しみ。
BSフジの再放送を見て気分を盛り上げています。

今日ももうすぐ火10始まりますが、
「リンカーン」でフレンドリーダウンタウンをやるので、
特別に今日はそっちを見て、
ドラマのほうはRECって明日見ることにしよーかなー。


では、
残暑厳しい折ではございますが、皆様お体ご自愛くださいませ。
おやすみなさい。




朝:青菜と揚げのヨゴシ・カニカマ
  瓜とミョウガの塩もみ
  豆腐とワカメのお味噌汁
KICX4461.jpg


昼:瓜・油揚げ・コンニャクの味噌煮 ほか
実家へナシをお届けにあがっていたのでヨッシーにお願い



晩:なすとオクラの山椒味噌和え
  サスの奈良粕漬・ミョウガの奈良粕漬
  きんぴらゴボウ(人参・カタ瓜)
  すり身とレタスのお味噌汁
KICX4467.jpg
この記事へのコメント
阿部チャン大好き!結婚したい!!
「サプリ」といえば・・、
風の噂によると、山形の○山さんは、かつんのファンクラブに入っているらしいです。
かくいう私は、ガ○トのファンクラブ、不本意ながら今年も更新してしまいましたとさ。
Posted by とと at 2006年08月30日 06:37
to とと さま

ワタシはkinkiちゃんのファンクラブに・・・
かつて入っていた。台湾まで行ってきた。。。。
今は、
入らされています。チケット確保のため。


芸能人に情熱を傾けられる、ってのは活力がある証拠と思います。思いたい。
Posted by はるか36 at 2006年08月30日 17:32
結婚出来ない男、めっちゃオモシロイ!
金田のホムペがホンマにあるのが最高です(笑)
Posted by sperry at 2006年08月30日 21:10
to sperry さま

>金田のホムペがホンマにあるのが最高です(笑)

ホントーですか!!!知らなかった!!!!!
早速見てみます。
Posted by はるか36 at 2006年08月31日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22985080
×

