2006年08月27日

あらためて『LIFE IS BEAUTIFUL』

粟巣野のKAKI工房でやっている『LIFE IS BEAUTIFUL』というイベントに行ってきました。
今年で3回目だそうです。
ワタシは初参加。

もみあげ@switchさんのところで情報を手にいれ、
友人を誘ってみると、別の友人が実行委員をしていて行くことになっている
とのこと。
ヤッター!
そんなわけで、ダンナもともに行っていりました。

KAKIにはずーっと行ってみたかったのですが、
なんとなく行くきっかけがなくて行けてなかったんですけど、
工房ができて30年経った、円熟味も増した空間に身をおくことができ、
また、素敵な音楽とともに、おいしいお料理(とビール)とともに、
過ごすことができ、とても幸せなひと時でした。

足裏マッサージもね!




KICX4447-k.jpg



ちょっと気合入れて、
というか、反対に、
日本のダルダル姿"浴衣"で
行ってまいりました。
ダンナは浴衣ではなく、
単の着物ですけど。
山は平地より
気温が2度ほど低いので
涼しかったですよ。





KICX4453.jpg

fam's deli

挽肉とお豆の野菜カレー

おいしかったんですー。
ハーブが効いていて
好みの味なのだ。
黒米でした。



会場ではいろいろチョコチョコと
ロースとビーフやパスタなど、おいしいものをつまんでいたのですが、
夜中にお腹が空きそうなので、ラーメンを食べて帰ることに。
ずっと気になっていた「ラーメン世界」へ行ってみました。
けっこう賛否両論なこのお店。
私はけっこうおいしかったですね。
またいくよ!くらいの感じ。
写真は撮り忘れました。
情報はもっと詳しい富山県ラーメンマップでどうぞ。




朝:トースト1枚
  目玉焼き・青菜とソーセージ炒め
  ももとなし
  スイカジュース
  コーヒー
KICX4440.jpg


昼:素麺
  焼きなす
  きゅうりとワカメ・トマト・ハム
KICX4443.jpg


晩:焼塩サバ
  ナスの揚げ煮(味噌味)など
ヨッシーにお任せでございます。

posted by はるか36 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━ジモネタ富山
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
突然乱入させていただきましてお邪魔致しました^^;
お蔭様で最後まで堪能してきましたぁ〜

あのあと更に別グループに又もや乱入してたりして…

自分も昨晩より無性に痒くてしょうがない場所一箇所アリ。。。イライラ…
Posted by もみ at 2006年08月29日 10:29
to もみ さま

いやいや、こちらこそ!
うちのダンナサマも思わぬところで話が盛り上がって楽しかったようです。
ありがとうございました。
乱入得意でうらやましーーー

やっぱりみんな痒いんだな・・・・・
Posted by はるか36 at 2006年08月29日 17:14
ご来場ありがとうございました。
Posted by 396 at 2006年08月30日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22926356

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。