押忍パンチ・・・・・BACK-UPのススメ,目指せ1日18単位(1440Kcal)!!糖尿病キャリア30年超のお義父ちゃんの毎日の食事の記録。と、そこはかとない旅の記憶。" />

2006年08月26日

PC復活手(チョキ)押忍パンチ・・・・・BACK-UPのススメ

PCが完全復活いたしました。
初期不良だったCD-RWも交換済みで!
早速大事なデータはすべてBACK-UPをとりました。
皆様にも是非一定期間ごとのBACK-UPをおススメいたします。

さて、
いままで撮りためたご飯写真の画像処理と
BACK-UP処理でめーいっぱいでして、
今日はこんなところで失礼いたします。




朝:トマト・オクラ
  揚げ納豆はさみ焼
  ゴーヤーのアンダンスー和え
  サツマイモとエノキのお味噌汁
KICX4436.jpg


昼:冷やし中華 ・・・美味しくなかったらしい

・・・・・いつもの骨董市のためテクノドームへ行ったオヤジ殿。併設の喫茶店にて



晩:ごーやーちゃんぷるー(卵なし・味噌味)・豚バラ焼柚子胡椒添え
  めかぶ・ウリ・オクラの酢の物
  ウリとシメジの煮物冷やし
KICX4438.jpg
この記事へのコメント
復活おめでとう!!!!!
休養中のマメなモブログに敬服致しました。
これからまた楽しみだわ〜。
ところで、はるかちゃんレシピ,ゴーヤーおひたしにハマッテしまいました。毎日食べたいくらい。わはは。
そして、娘は夏休みの宿題に、よそのおうちのゴーヤーをかいたよ。私の8/22付の日記、見てちょ。
ありがとうゴーヤー!ありがとう、はるかちゃん!!
Posted by とと at 2006年08月27日 07:38
to とと さま

ありがとうございます。
モブログは、ラクでした。楽しかった。今後も使おうと思います。
ただ、ケイタイが古いので画像がよくなかったですね。

ゴーヤーレシピいろいろ、気に入っていただけてうれしいです。
見ましたよー!AMYちゃんのスケッチの様子。
それと、ととさまの親バカっぷり。。。
Posted by はるか36 at 2006年08月27日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22861238
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。