2006年08月19日

戸隠神社

20060819152434.jpg
ひさびさに奥社までいき、おみくじをひく。「平」でした。トホホ〓

「うずら家」のお蕎麦はやはりとてもおいしかったです。
posted by はるか36 at 19:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
昨夜、テレビ東京で戸隠の蕎麦屋が出ていました。
それを見て食べたいなーと思っていたら、
ここにも戸隠が!

とりあえず今日の夕食は冷やし蕎麦にしようかなぁ・・。
Posted by 未来 at 2006年08月20日 12:22
おじゃまします〜♪

うずら屋で食べそびれてしまいました・・・11時15分前に戸隠に到着したんだけど、もう長蛇の列でした・・・何時に行けばエエんでしょうか?
Posted by はっち at 2006年08月20日 13:18
>未来 さま
私の2006年現在の蕎麦No.1は、この「うずら家」です。
ぜひご家族でどうぞ!


>はっち さま
ようこそ〜!!
「うずら家」は常に長蛇の列なのだと思います。
10:30 OPENのようなので、そのくらいに行けばよいのでは??
私の場合は最初から待ち時間覚悟で、中社に到着後まず順番待ち記名をしてから、
中社に参り、土産屋をひやかし、、、、時間をつぶします。
次回はそんな感じで挑戦してみては!
Posted by はるか36 at 2006年08月20日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22549495

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

