2006年08月11日

かなしいとき

今日はとてもかなしいできごとがありました。


久々に会う友人家族の幸せなごく日常の様子を目にし、
また、いつも会う友人家族の、子が無理をいい親が戒めるいつもの風景に、
更に一層このできごとのかなしさを痛感しました。


五体満足で生まれ、育ち、伴侶に出会い、家庭を築き、子に恵まれ、健やかに育ち、
家族が健康で暮らしている、という日々のなんと幸せなこと。

この日常に感謝しなければ。





朝:納豆
  瓜の煮物(冷)・トマト
  冷奴
  カボチャとブナピーのお味噌汁
KICX4282.jpg


昼:きゅうりの塩もみ・トマト
  鯵の味噌煮(南蛮風味)
  茄子の煮びたし
  おにぎり(青じその実)
  

晩:きゅうりとキャベツの浅漬け
  鯵の南蛮漬け
  冷やしうどん(オクラ・干し椎茸・なめこ・ミョウガ)
   ご飯は0.8単位分程度
KICX4289.jpg
posted by はるか36 at 21:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━雑記
この記事へのコメント
『doubt,』の3曲目でも聴いてみようか。
(↑強引)
サクライの顔思い出して、元気出してね!
Posted by とと at 2006年08月12日 05:59
>とと さま

>『doubt,』の3曲目でも


うーん、思い出せなくて検索してしまいました。
自分のCD(RECORD)を探しに行くより速い。。

ありがとうございます。
Posted by はるか36 at 2006年08月12日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

