2006年08月06日

8月5日と6日

お出掛けしていた間のご飯を、
姑ヨッシーがしっかりメモしてくれていたので、UPしようと思います。


いやいや、なかなか疲れがとれなくて、
昨晩は夕食後、近所のお風呂屋さんまで湯につかりに行きましたて、
すっかり眠りこけてしまいましたダッシュ(走り出すさま)



8月5日(土)

朝:きゅうりの塩もみ
  トマト・ゆで卵半分
  納豆
  なすとそうめんのお味噌汁


昼:ざるそば
   本日庄川水まつりなので、ふなとの里にて。テクノドームにも行った。


晩:焼き鳥4本
  おにぎり小1個
  ビール
   町内の納涼祭に参加し、ビールを飲む。ビンゴでお菓子袋を当てる。


8月6日(日)

朝:カボチャの煮付
  青菜おひたし・ゆで卵1個
  お麩とミョウガのお味噌汁


昼:ツル豆の胡麻和え
  焼き鳥1本
  きゅうりとワカメの酢の物・トマト
  素麺を少し(お味噌汁代わり)
  焼そば


晩:冷奴
  ナスの塩もみ
  きゅうりのあんかけ
  太巻き×6切


posted by はるか36 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のごはん━雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

