2006年08月06日

ただいま

20060806210647.jpg
お土産
資生堂パーラーのチーズケーキ、ごまたまご、ピエールマルコリーニのチョコ、ディズニー関連
posted by はるか36 at 20:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ
この記事へのコメント
おかえり。
ずいぶんと短い滞在だったんだね。
やっぱり混んでた?
立山もすごい混んでるんだって〜。
やっぱり9月入ってからかな〜。
Posted by M子 at 2006年08月07日 10:50
東京に来ていたんだねー。暑かったでしょ。
資生堂パーラーのチーズケーキ美味しいよね。
「ごまたまご」は食べたこと無いけど、美味しい?甘い??

ピエールマリコリーニのカフェに行きたくなった・・。
Posted by 未来 at 2006年08月07日 15:31
>M子さま

はい、1泊です。
が、なかなか内容の濃い滞在でした。
TDLは込んでたけど、想定内。
60分以上の待ち時間は見なかったよ。意外とすいてたのかも。
日焼け疲れか、地下鉄疲れか、まだ体が痛い、、、、

OK,9月に入ってからにしようか!
トレッキングシューズ買っちゃいました。。2990円で。


>未来さま

チョー熱かった!!ディスにーランドって、なんであんな暑いんだ!
八重山のクラッとくる蒸し暑さを思い出しましたよ。
チーズケーキは夏限定マンゴー味ってのが出ていて、どれにしようか決めきれず、
3種類買ってきて、Nちゃんところで全部試食させていただこうかと・・・・

ごまたまごは甘いお菓子です。おいしいよ。
ゴマ餡をスポンジとホワイトチョコでコーティングした感じ。
コレは割りとどこにも好評ですよ。
東京バナナ以来のベストセラー(ちょっといいすぎ)ではないかと。。。
Posted by はるか36 at 2006年08月08日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

