2006年07月27日

追加でタラコパスタ、とゲーセン

えー、昨日予告しましたが、
REALはるか(姪っ子)とおばーちゃん(実母オフィー)が11時頃やってきました。
リクエストのビールとお肉をお中元に頂きました。
ごちです。


で、昨晩用意しておいた、フルーツゼリーをぷるるんっ!とだして・・・・



ヤッターexclamation×2exclamation×2 動画のUP成功手(チョキ)
というか、UPできるように2秒のみの動画です。
でも、ぷるるん感は伝わりますよねっ!
これはREALはるかちゃんにお手伝い頂きました。ありがとハートたち(複数ハート)
でも彼女はこのゼリーを食べなかった。。。。

で、彼女のために用意しておいた、ボロネーゼ・・ミートソースでしたが、
「え゛ーっ、タラコパスタがいい。」
この一言で、タラコパスタも追加で作ることに決定もうやだ〜(悲しい顔)
昨日たまたまタラコと買っておいてヨカッタァー。

結局、彼女にも美味しそうに見えたのか、
ボロネーゼも食べて一件落着、と思いきや野菜サラダを残す。
このワガママ娘めっパンチ


その後、
「ねぇー、ゲーセン行こっキスマークの誘惑。
あーちゃん(嫁さんのほうのバーちゃん)は、
ゲーセンには連れて行ってくれないらしい。理由:うるさいから。
しかし、あま〜いババは1000円もの予算を彼女に託す。
クレーンゲームで、プラスチックのチビフィギュアっぽいものを
大量に取る彼女。感心してしまいました。
「こんなにたくさん取れたの初めて!」だそうだ。YEAH〜わーい(嬉しい顔)

で、メダルゲームもいまどきハイパーになっていて、パチンコの要素アリ。

KICX4055-k.jpg KICX4052.jpg

specialな穴に入ると、スロットがまわり、ぴかぴか(新しい)大当たりぴかぴか(新しい)となると
ジャラジャラッとコインが出るのである。
しかし、
10枚直接出るのもらえるのではなく、ステージ部分にばら撒かれるのである。
ナンダヨーッッ、、、って感じですわ。

でもそれなりに楽しんで、プリクラも撮って、満足して帰りました。
はるかが?うん。そしてわたしも。





朝:?豆とピーマンの胡麻和え
  スクランブルエッグ・トマト・ワカメ
  モヤシと揚げのお味噌汁
KICX4031.jpg


昼:スパゲティーニ・ボロネーゼ
    (うーん本当はリングィーネで一度食べてみたかった)
  野菜サラダ(キャベツ・玉ねぎ・ミニトマト・オクラ・シメジ)
KICX4040.jpg


晩:冷しゃぶ(豚バラ)・ゆで玉ねぎ・きゅうり・トマト
  ピーマンと突きこんにゃくのキンピラ
  もずく酢・きゅうり・オクラ
  ほうれん草のカキ玉汁
KICX4059.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21488965

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。