2006年07月26日

グツグツグツグツ・・・・

seesaaでは、動画を簡単に載せられるようになったらしいので、
ラグーボロネーゼを煮込んでいる様子をUPしようと思ったんだけど、
やっぱりファイルが大きくて、のりませんでした。
動画処理ソフトが必要だ!
ダッチちゃん、何かもってない?
もしくはsanoさん、、よいFREEソフトはありませんか?

かわりといってはなんですが、
KICX4025.jpg
片づけ中の紙袋及びビニール袋の束、です。
こういうのとっておいてそれなりに使うんだけど、
どんどんどんどんたまっていきますよね!

明日はREALはるかがおばーちゃんと一緒に
お中元を持って我が家に来るので、お掃除にも力が入り、
blog UP時間に影響がでた訳です。
ま、掃除は完了していないんだけどね。




朝:えんどう豆と玉ねぎとお麩の卵とじ
  金時煮豆
  お豆腐とワカメのお味噌汁
KICX4018.jpg


昼:冷きゅうりの煮物
  干イワシ 
  キャベツときゅうりと大葉の浅漬け・穴の谷醤油入
  人参のキンピラ
  納豆とオクラのお味噌汁
KICX4019.jpg


晩:お刺身盛り合わせ
  春雨サラダ(ミニトマト・きゅうり・ハム・ゆずポンと和風ドレMIX)
  ほうれん草・ワカメ・エノキのお味噌汁
KICX4022.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

