2006年07月24日

すーずすぅぃー

ずいぶんと涼しい日でした。最高23℃だったらしい。
久々に、アイロン掛けをしても汗ダラダラにならなくてうれすぃ〜!
書くことがあまり無いので、お天気の話題で。


そうそう、
プチ引越しも、あとダンボール2箱のみを残す段階になりました。
古ーい旅行写真については、またピックアップしてUPしたいと思いますが、
むかし買った本とか出てくると面白いですね。
お気に入りの『見仏記』とかでてきたり。
神社仏閣好きの方にはオススメです。
ただし、ものすごく信心深い人にはフトドキに感じられるかもしれないので
あしからず。






朝:カボチャ煮付
  オクラ納豆卵入り
  きゅうりとキャベツの浅漬け
  お豆腐となめこのお味噌汁
KICX4001.jpg


昼:カレー
  トマト・たたききゅうりの味噌和え・ゆで卵
  人参とピーマンシシトウのキンピラ
KICX4003.jpg


晩:麦とろ麺(温)(すりみ・揚げ・エリンギ・ねぎ)
  鯵の開き半身
  ナスの味噌生姜和え
KICX4008.jpg
この記事へのコメント
おっ!
ワタクシ、信心深くも神社仏閣好きというワケでもありませんが、実は行脚好きです(笑)。日本の神話とか、好きなのさ。クルマで行った出雲大社の美しさが忘れられないですー。
こーゆー本も面白そうねっ。
Posted by とと at 2006年07月25日 07:08
>とと さま

おはようございます。はやいっすね!
みうらじゅんのフトドキな絵がとても好きで、
四天王寺の巨大半跏像を見て、「ナイスバディ!脚長くてカッコイイ!」
と思える感覚の方にはオススメする本です。
Posted by はるか36 at 2006年07月25日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21329272

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

